食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉星人、レア感にやられる(●´ω`●) ~牛かつ専門店 日本橋 富士
2016年05月11日 (水) | 編集 |
日本橋駅からちょい南西に4月15日オープンの
お店です。
DSCN3755.jpg
今回はブロガーご招待の企画で伺ってきました。
ありがとうございま~~~すヾ(≧∇≦*)〃

お店は明るくしゅっとした食堂風。
DSCN3754.jpg
カウンターもテーブル席もあります。
お一人様も何人かでもいいですね。
奥のテーブル席はパーテーションで
軽く区切られているので、女子的に
嬉しいな(*´∇`*)

さて、注文ですが、お肉大好き肉星人の
あたしたち。。。
こちらって、牛かつもロースとヘレがあるし、
丼もあるんですよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
食べログで肉丼のまとめを何回もやってるほど
肉丼好きなあたし。
これもゆずれない!!o(T△T=T△T)o
悩みに悩み丼も牛かつもいただける
お得なセットをシェアすることにしましたヾ(≧∇≦*)〃
女子2人ならこれがお得!!

それとドリンク。

あたしはコーラ300円(税込)。
友達はオレンジジュース300円です。
DSCN3744.jpg
かわいいでしょ?(*´∇`*)
コーラ好きなんです。

欲張Wセット2000円。
DSCN3749.jpg
霜降りロース牛カツと豪快牛炙り丼が一気に
楽しめるセットです。
別々に注文すると2300円くらいらしいので、
300円くらいお得になっちゃいます。
これは嬉しいセット♪

霜降りロース牛カツはこのレア感が
素敵すぎますね~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN3746.jpg
各テーブルに調味料が置いてあって、それで
お好みでいただきます。
DSCN3752.jpg
左のマヨネーズはキャベツ用です。
玉ねぎをすりおろしたのが入ったソースや
特製醤油、シチリア産の塩など、いちいち
こだわり満載ヾ(≧∇≦*)〃
そして、カツには富士おろしと言う、大根と
わさびの入ったおろしがついていて、それと
カツを一緒にいただくといいとか。
とりあえず、一通り試してみました。
衣がさくっ!と軽くて香ばしくて素敵!!
そして、そして、やっぱりお肉が半レアでおいしいの!!
甘い!!
やばい!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
富士おろしもいいけど、お肉だけでこれだけ
おいしいから、あたしはシンプルにお肉と
塩とか、お肉と醤油が好みだった~(●´ω`●)
これ、やばいわ!!

豪快牛炙り丼
DSCN3748.jpg
セットだと中の量になるそうです。
って、これが中ですか?ΣΣ(゚д゚lll)
お肉モリモリでめっちゃはみ出てるんですけど。
これで大ってどんなんや・・・・。
トップにはたっぷりのネギと温泉卵、チーズの
香るエスプーマソースがかかってます。
焦がしニンニクの特製ダレがかかってて、
大葉の風味もふわり♪
DSCN3751.jpg
玉子を崩してとろ~んとまみらせていただきます。
んふふふ❤
あかん・・・笑ってします。
やっぱりレアなお肉とニンニクのコクや軽やかに
風味あるいろんな旨味が一緒になって、
旨味のオーケストラや~((ヾ(≧∇≦)ノ)) 彦摩呂風
これ、すごーーーーーい!!!
ご飯よりもお肉がたっぷりめなので、肉星人が
テンション上がりまくっちゃうやつですよ!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あたし的にはこのたれのニンニクとエスプーマが
好み~。
最近はなんでもかんでもエスプーマしたらいいと
思ってるお店も多いですが、ここのエスプーマは
まろやかでいいですよ~(*´∇`*)
なにより、やっぱ肉がおいしい。
素敵などんぶり~♪

欲張りセットには赤だしがついてるんですが、
1つなので、もう1つ追加でいただきました。100円(税込)。
DSCN3750.jpg
ほっこりだしがきいてておいしい赤だしです。
しかも、これ、お替り自由!
お得過ぎヾ(≧∇≦*)〃

テーブルの小さなツボの中に
大根のお漬物?ピクルス?が
入ってました。
DSCN3753.jpg
これが甘酸っぱくてなかなかおいしい♪
なんか、ポリポリポリポリやめられなく
なっちゃったよ(*´ڡ`●)

女子2人(正確には女子1人と汚れの
おばはん1人)ならこれで本当にちょうど
いい量♪
たくさん食べる方なら一人でもぺろっと
いけちゃうかも。
とにかくお得!!

今回はご招待と言うことでしたが、こんなに
おいしいなら絶対また行くわ~ヾ(≧∇≦*)〃
丼だけでもめちゃめちゃお得だし、カツも
おいしかった~♪
お店の方も丁寧ですごくよかったし、呼んで
いただいてほんっまありがとうって感じ~ヾ(≧∇≦*)〃

絶対また行きます!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

牛かつ専門店 日本橋 富士

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:牛料理 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
