食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽においしいお寿司♪ ~立ち寿司 まぐろ一徹
2016年05月15日 (日) | 編集 |
日本橋駅からちょい南西にある虎目横丁。
DSCN3514.jpg
その奥のイタリアンで食べようと
入った時に、入口付近にあったこちらも
気になってました。
ってことで、イタリアンで軽くいただいて
からこちらにも伺ってみました。

だって、ここ・・・大好きなまぐろもいただけるし、
なんと、風の森も置いてるんです。
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、風の森380円。
DSCN3509.jpg
やっすいなぁぁぁ♪
た~~~っぷりぎりぎりまで入れてくれました。
ん~~~~~~(≧ω≦)
フルーティーでおいし~~~!
あたしは風の森のおかげで日本酒が
飲めるようになったんですもんね~。
おいしいわ~♪
最近風の森を置いてるお店が増えてて
嬉しいな~~ヾ(≧∇≦*)〃

それとここにきたらやっぱこれでしょ!

まぐろ三昧700円。
DSCN3510.jpg
本鮪の大トロ、中トロ、赤身がいただけます。
大トロだけでこのお値段のところもあるのに
このお値段って嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
赤身は新鮮でおいしい~。
シンプルに鮪の旨味が楽しめる♪
中トロ、やばいですね~(●´ω`●)
とろけるよ~・・・・
あ~~~~、この脂!
やばい!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
一瞬でなくなったよ~(*´Д`)
大トロは、んもう、言うことなし!
中トロ以上にさらにとける~~~~。。。
はぁぁぁぁ・・・
やばい・・・一瞬でなくなった。。。
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

つい、ぺろっと言っちゃったし、他にも
気になるのがあったのでもう少し♪
だって、こちらのお寿司って1貫50円から
有るんですもんヾ(≧∇≦*)〃
なんか、もちょっと行っちゃおっかな~って
なっちゃいますやん♪

芽ネギ100円。
DSCN3511.jpg
あ~、これもさっぱりしておいしい。
嬉しいな~。
も少し芽ネギがたっぷり乗ってると
もっと嬉しいな~。

少ししか食べてないので、お酒が残って
それをゆっくり飲んでると、店主さんが
かわいそうと思ったのか、あたしの
絶世の美女ぶりにやられたのか、
サービスで食べるラー油をくれました。
DSCN3513.jpg
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
あ、これ、香ばしくていいわ~♪
ちょっとお酒のあてになる。
ありがとうございま~す(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

やっぱりお得でいいですね~。
軽くお寿司をいただきたい時にすごく
嬉しいお店(*´∇`*)
店主さんもやさしかったし、またふらっと
寄りたいと思います。

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

まぐろ一徹

夜総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:寿司 | 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)

関連記事
テーマ:寿司
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック