食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ステキ眼鏡と珈琲と ~折角堂
2016年05月06日 (金) | 編集 |
JR元町駅から北へ少し・・・。
清山ビルの2Fにある眼鏡屋さんです。
DSCN3587.jpg
ん?眼鏡屋さん?
食べ物のことでないの?
って思っちゃったでしょ?
なんと、こちらは眼鏡屋さんなんですけど、
珈琲がいただけるんです。

お店にはおっしゃれ~な眼鏡が
ディスプレイされてます。
DSCN3588.jpg
うんうん、ちゃんと眼鏡屋さんだね~。
でも、カウンター席が2席あり、
そちらでのんびりコーヒーをいただくことが
できます。
もちろんテイクアウトもOK。

あたしは店内でいただいたんですが、
テイクアウト用の紙コップがカッコよかった
ので、それでお願いしました。
珈琲300円(税込)。
DSCN3589.jpg
このロゴがめっちゃかっこよくないですか?
これにきゅんきゅんで伺ったんですヾ(≧∇≦*)〃
このカップいいなぁ~。
ほしいな~。
何に使うでもないけどね(*´Д`)
珈琲は丁寧にハンドドリップしてくれます。
BEYOND COFFEE ROASTERSさんの
珈琲を使用されてるそうです。
フルーティーで酸味がしっかりある
タイプ。
でも、飲みやすくてクセがありません。
うんうん、いい感じ~。

店主さんもとっても感じがいいし、
な~んか癒される(*´ω`)

眼鏡もかっこよかったし、な~んか
いろいろ得したような気になるお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

折角堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 元町駅(JR)元町駅(阪神)県庁前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
