食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
きらきらした緑を見ながらおいしいスイーツを ~ソビノワ
2016年05月02日 (月) | 編集 |
ランチの後にチャリでふらふらしてると、
前に月舟町と言う素敵カフェだったところに
なんかカフェができてる!!Σ('◇'*)
ええ??
いつの間に!?
2月にオープンされてたそうです。
場所は京町堀にある、西船場小学校の
2ブロック南のイケガキビルの2Fにあります。
DSCN3489.jpg
小さな扉を開けると
DSCN3490.jpg
緑と白のかわいらしいセンスいい
カフェが広がってます。
DSCN3493.jpg
外からの光をたっぷりと取り入れて、
窓から見える緑と
DSCN3492.jpg
中の緑に癒されますね~(*´∇`*)
DSCN3502.jpg

こちらはヘルシーでこだわりの
食材を使って、安心安全なお料理や
スイーツを出してるそうです。

窓際の一番素敵なソファ席を陣取って
DSCN3501.jpg
気になるのを注文しました。
DSCN3496.jpg

斎藤牧場のロイヤルミルクティ580円(税込)。
DSCN3498.jpg
北海道の山地自然放牧されてる
斉藤牧場さん。
その牛乳を使ってるので味が濃い!
それに負けない紅茶の風味がすごい!!
ある意味チャイみたい。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいし~~~❤

甘夏のチョコレートトライフル390円。
DSCN3497.jpg
とろり・ふわりのチョコレートクリームと
さくっとした生地が重ねられてます。
甘さが優しくて口に入れると、思わず
笑顔になっちゃいます(●´ω`●)
甘夏のさわやかな酸味がアクセントに
なってしつこくならないのがいいですね~。
おいしいわ~~~~♪

今はちょうどいい季節で少し空いてる
窓の隙間から気持ちいい風が
入ってきます。
きらきらする緑を見ながら、ゆったり
おいしいスイーツとドリンク・・・
極上の空間でした♪

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ソビノワ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ | 肥後橋駅本町駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
