食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
気持ちのいいテラス席で ~中之島ビストロ かざま
2016年04月26日 (火) | 編集 |
肥後橋の西側、筑前橋南詰から少し東の
ビルの2Fにあります。
DSCN3338.jpg
4月1日オープンのお店です。
近くのお店に行こうとしたら閉まってたので
こちらに伺ってみました。
間口は狭かったんですが、上がってみると
結構広い。
川沿いに向かったカップル席や
DSCN3346.jpg
テラス席がとても素敵((ヾ(≧∇≦)ノ))
DSCN3344.jpg
ってことで、少しまだ寒いですが、結構
着込んでたので、テラス席に行って
みました。
お店の方が気遣ってブランケットを
用意してくれました。
ありがとう(*´∇`*)

お店からはきれい!
とは言えないですが、ほどよい夜景が
見えて、なかなかにいい感じ。
DSCN3342.jpg
寒いって感じではなく、そよそよとたまに
くる風が心地よくてよかったです。
これからの季節はもっと素敵でしょうね~。

白ワイン500円(税抜)。
DSCN3339.jpg
サン・ヴァンサン・ホワイトだそうです。
すっきりした酸味があり、ふわっとライチの
ような香りもあります。
おいしくてお手軽なワインです(*´∇`*)

つきだし
DSCN3340.jpg
鶏とキュウリです。
なんか不思議なお料理。
鶏がおいしかったかな。

本日のスープ390円。
DSCN3343.jpg
ん~、これも普通においしいかな。
よくあるポタージュでした。

ヘレステーキハーフ60g1200円。
DSCN3345.jpg
ハーフがあるのは他のも注文できるし
嬉しいな~(*´∇`*)
ヘレだけでなく、サーロインもありました。
ほどよくやわらかくほどよく噛みごたえも
あります。
噛むとじゅわっと旨みが楽しめます。
ついてるニンニクチップがちょうどよく
軽くさくっとしてるので、お肉と一緒に
食べるとうまうま❤
なんせお手軽に少しずついただけるのが
いいわ~。

全部で2470円でした。

まだオープンしてそんなに経ってない
からか、慣れてない感はありましたが、
お手軽に使えるのはとてもいい。
夜に洋食使いもいいし、朝は7時半から
営業されててモーニングもやってます。
この辺りのビジネスマンにはめちゃ
重宝するお店~(*´∇`*)

いろんな使い方のできる便利な
お店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

中之島ビストロ かざま

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅渡辺橋駅中之島駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック