食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大人気のイタリアンランチ ~Taverna Coccorana(タベルナ コッコラーナ)
2016年05月19日 (木) | 編集 |
東西線新福島駅からちょい南東の路地に
こそっとあるお店です。
DSCN3483.jpg
ランチタイムにあぶれて、ここがあるのを
思い出して伺ってみました。
去年9月にオープンしたイタリアンです。

前を通った時にいっつもいっぱいで気になって
たんですよ~。
この日はぎりぎり入れました。
ちょうど前の方が出たとこだったから
助かった~(^_^;)

お店はカウンター5席とテーブル10席の
こじんまりとした感じ。
いっぱいだったのでわちゃわちゃしてました(^_^;)
大人気!

大人気なのはお得なランチがあるから。

前菜、パン、パスタ、デザートかドリンク
の構成で1000円(税込)です。
お得ヾ(≧∇≦*)〃

あたしもそのランチと泡注文♪

スパークリングワイン500円。
DSCN3484.jpg
結構たっぷり入ってます。
この日は天気がすっごくよくてちょっと暑かったので、
冷えた泡が心地良い♪
おいしいです~(*´Д`)

前菜盛り合わせ
DSCN3485.jpg
うぉ!!
めっちゃいっぱい乗ってる!!!
え?それなのにこのお値段???
オムレツや野菜、きのこや鶏などなど。
もりだくさ~んヾ(≧∇≦*)〃
野菜もいろ~んな感じにアレンジしてるし、
鶏がぷりっぷり♪
ハーブがきいててめちゃうま(p≧ω≦q)♪
お得すぎる!!
嬉しすぎるヾ(≧∇≦*)〃
どれもおいしいわ~♪

自家製フォカッチャ
DSCN3486.jpg
なんだかおもしろい器に入ってやってきました。
これおかわりOKだそうです。
うわ・・・良心的すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
ジャガイモが練り込まれてるそうでもっちり
してます。
うんうん、おいしい♪

本日のパスタはピリ辛トマトソース
DSCN3487.jpg
フルーティーでとてもおいしいソース
ですが、たしかにピリ辛で、それが絶妙の
バランス!
トマトソースを邪魔しすぎず、辛味はしっかり
主張!
でも、辛すぎないのでどんどん食べたくなっちゃう!
お酒もすすむ!!
このソースめっちゃおいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、次はデザートチョイス。
DSCN3488.jpg
この日はパンナコッタ。
画像でもわかるようにバニラビーンズが
めちゃめちゃ入ってる!!
じゃりって言うくらい入ってる。
やさし~い甘さで癒される~(●´ω`●)
おいしいなぁ~。

あ~~~~~~、そりゃあ、これは大人気になるわ!
おいしいし、安いしめっちゃいいやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
それにベビーカーで来てた方もいらっしゃった!
小さい子供さん連れのご家族も嬉しいお店です。

これは再訪決定ですね♪
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
