食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こちらもお得で素敵なお店! ~ビストロエニシ(bistro.ENISHI)
2016年05月10日 (火) | 編集 |
本町と淀屋橋の間くらいに4月15日オープンの
お店です。
DSCN3741.jpg
近くのカフェに行こうと向かっていて、
前を通って気になったので帰りに
寄ってみました。
お店は緑をうまく使われてて、カフェっぽくて
入りやすいです。
DSCN3735.jpg
カジュアルだけどカジュアルすぎなくて
おしゃれ~♪

メニューを見るとわくわくするお料理が
いっぱい♪
すっごい魅力的なリゾットがあるんですけど、
これだけだと野菜ついてないし、多いかな~って
量を聞いてみました。
リゾットを少なめにしてくれるそうです。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
それと野菜のでおすすめを聞くと前菜盛り合わせが
いいとのことだったので、それで~。

ドリンクはレ・ジャメル スパークリング 700円。
DSCN3733.jpg
お手軽でおいしいスパークリングです。
フレッシュでおいしい~(*´Д`)
結構量も入ってます。
これの他にも泡のグラスがありました。
選べるのが嬉しい♪

前菜盛り合わせ800円。
DSCN3737.jpg
野菜たっぷりでめちゃめちゃ盛りだくさん♪
根セロリやオリーブ、パプリカやトマトなど
これだけで何十種類か取れるんじゃない
ですか~(*´∇`*)
野菜は生だったり、ドレッシングがかかってたり
茹でてあったり、どれも丁寧に作られてます。
特に手前にある小さなトマトがピクルス状になってて、
甘酸っぱくてめっちゃおいしいヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
これだけでも瓶詰で販売してくれないかしら❤

bistroリゾット『赤』 ホホ肉赤ワインソース
DSCN3740.jpg
通常1580円。
それにフォアグラ追加が500円!
安っ!!ΣΣ(゚д゚lll)
つい、中性脂肪が頭からふっ飛んで、追加
お願いしてました(^_^;)
量も少なめにはしてくれてますが、それでも
結構ボリュームあり。
まずは、つやっつやに光るフォアグラを一口。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あかんあかんあかん!
これ絶対あかん!
脂がた~っぷりで口の中でとけるぅぅぅ。。。
うわぁぁぁぁぁ・・・・
今度はリゾットだけ食べてみると、これがまた
旨味吸ってておいしい(p≧ω≦q)♪
ホホ肉のかけらがた~っぷりと入ってて、
どこを食べても肉感も楽しめます。
フォアグラとリゾットの間にハム?パテ?みたいのも
あって、それもおいしかった~(●´ω`●)

んもう、お腹ぱっつんぱっつん。
中性脂肪ぶりっぶり!!
でもおいしかったからいいのだ~(*^_^*)

これで全部で3300円。
うわ。
結構お安くしてくれてます。
やさし~。・゚・(ノД`)・゚・。

お店の方も感じよかったし、またふらっと寄りたい
素敵なお店が増えました♪

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロエニシ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:ビストロ | 本町駅淀屋橋駅肥後橋駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
