食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボリュームスイーツでまったり ~オルケスタ(Orquesta)
2016年04月21日 (木) | 編集 |
南海なんばと今宮戎の間、南海電車の高架下、
なんばEkikanにあるお店です。
外観
近くに行った時にこちらも気になったので、
入ってみました。

お店はめちゃおしゃれ!
店内
ちょいリゾート風で落ち着いた感じです。
店内2
モニターもあるので2次会とかにもよさそう
ですね~(*´∇`*)
奥にはテラス席も
奥には喫煙できるテラス席もありました。
テラス席
うんうん、素敵~(*´∇`*)

さて、注文。
ランチタイムはお得なビュッフェなども
あるようですが、あたしはカフェ使い。

ミルフィーユ
ミルフィーユ1
ぎゃΣ(゚Д゚|||)
めっちゃボリュームあるやん!!
普通の四角いミルフィーユでなく、
たっぷりのアイスとたっぷりの
生クリームの上下に自家製パイ、
カスタードはソース状にしてお皿に
きれいな模様を描いてます。
ミルフィーユ
ベリーのソースもた~っぷり!
め~~~っちゃ甘いです(^_^;)
自家製パイがめっちゃさっくさくで
香ばしい~(●´ω`●)
甘~~~いクリームとパイのコラボが
ちょうどいいですね~。
ベリーの酸味がいいアクセントです。
カスタードがソースになってる分
ちょっと弱いかな。
カスタード好きのあたしとしては
カスタードの卵感たっぷりの方が
好みかな~。
でも、ほんっまめっちゃボリューム。。。
食べるのすっごい大変でした(^_^;)

珈琲
珈琲
マグカップにた~~っぷり!
こういうおしゃれなお店って珈琲が
だめだめだったりしますが、こちらは
コクがあって、変な苦みがなくて
おいしい~。
甘いスイーツとちょうどいいわ~(*´∇`*)
うんうん♪

これで全部で940円でした。
これはお得~ヾ(≧∇≦*)〃
なんばからちょっと離れてるから穴場だし、
ここもいいですね~。
Ekikan・・・使えますね~( ̄ー ̄)
のんびりしたい時はちょびっと足をのばして
この辺りに行ってみるのもいいですよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オルケスタ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 今宮戎駅恵美須町駅大国町駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
