食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
4種類のソースで楽しむカオマンガイ ~マンゴツリーキッチン カオマンガイ
2016年04月14日 (木) | 編集 |
グランフロント大阪のB1F、うめきた広場に
あるお店です。
DSCN2855.jpg
前を通って、おいしそうなご飯の写真に
誘惑されて入っちゃいました。

お店は扉とかがなくて屋台っぽく
してるのかな?
DSCN2854.jpg
かなりのカジュアル。
結構お手軽で外人さんが多いお店。
この日も海外の方が多かった。
日本人あたしだけだったかも(^_^;)

注文はカオマンガイ800円(税込)です。
DSCN2849.jpg
あら、お安い♪
と思ったらお安いなりのビジュアル
だったかも・・・。
かなりシンプルでさみしい(´・ω・`)
もう少し野菜がほしいところ。。。

スープはやさしい鶏スープ
DSCN2852.jpg
これもかなーりシンプル。
もう少し何かほしい・・・(´・ω・`)

カオマンガイには申し訳程度のきゅうり。
DSCN2851.jpg
鶏がどーんと乗ってて、ご飯はちゃんと
鶏とジャスミンのご飯でしたが、すっごい
薄めな感じ。
味付けがほとんどないので、テーブルに
ある4種類のソースでお好みで楽しみます。
DSCN2853.jpg
タオチオ・ジンジャー・サンバル・
シーズニングで、甘辛だったり、
あっさりだったり、辛かったり
旨味とコクを楽しめたり。
うんうん、たしかにそれをちょっとずつ
かけていただくといろ~んな味を
楽しめるのがいいなぁ(*´∇`*)
あたしは旨味とコクを楽しめる
シーズニングとパクチーの入った
タオチオが好みでした。
やっぱカオマンガイはパクチーが
似合うと思う(*´ڡ`●)

場所代を考えるとお安いのかも
知れないですが、昨今は素敵な
カオマンガイのお店が増えてます。
もう少しなにかほしいな~と思った
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:タイ料理 | 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:アジアンエスニック
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック