食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ソースの香りに誘われて ~ArAkA 淀屋橋別館(アラカ)
2016年04月13日 (水) | 編集 |
肥後橋と淀屋橋の間くらい、高麗橋に
あるお店です。
外観
前を通って、この日はなんだか、
ソースが恋しい日だったので、入って
みました。

お店はこじんまりとカウンターだけかと
思ったら、2Fもあるようで、そちらでは
宴会されてたようなので、上は広い
スペースがあるみたいですね。

さて、注文。

表の看板にワインがどうのこうの
書いてたから泡のグラスもあるかと
思ったらなかったので、
あらごし梅酒580円。
あらごし梅酒
かわいらしいグラスに入ってやってきました。
本当にしっかりあらごしで梅の果肉を
とろりと感じられます。
おいし♪
おいしいからいっか。

カチョカヴァッロ焼きチーズ&トマト880円。
カチョヴァバロ焼きチーズ&トマト
カチョカヴァッロがあるなんて注文しないと
でしょう~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これを鉄板で焼くと、めちゃ危険な
おいしさなんですよ!!
これももちろん危険!!ヾ(≧∇≦*)〃
とろりととけたチーズがミルキーで
コクがあってたまらない!!
香りも素敵!!
トマトはまるごとで、あっつあつ!
これにチーズをぐりぐりつけながら
いただいたら、んもうやばい!!
ん~~~~~(≧ω≦)
あ~~~~、やっぱ泡ほしかった(´・ω・`)

とろろ焼き(豚)980円。
とろろ焼き豚
普通のお好み焼きにしようかと
思ったんですが、とろろ焼きがこちらの
売りと言うことでとろろ焼きに。
ソースの香ばしい香りがふわぁぁぁんと
して食欲をそそります(*´∇`*)
これこれ!!
今日はこの気分だったの~~ヾ(≧∇≦*)〃
とろろがふわふわのとろとろでコテで
切ると言うより、すくう感じでいただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
とろろのクセがアクセントになってます。
ちょい土臭さが残ってるのが残念かなぁ。

これで2630円でした。

1Fは静かに食事できたし、軽くいきたい
時にちょうどいいですね。

今度は普通のお好み焼きも試して
みたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ArAkA 淀屋橋別館

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:お好み焼き | 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:鉄板焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
