食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ふわふわのオムライスが帰ってきた!!ヾ(≧∇≦*)〃 ~オムライス専門店 シード
2016年04月10日 (日) | 編集 |
ふわふわのおいしいオムライス店だった、
オムライスと豆乳のおいしいお店 幹さん。
大好きだったんですが、残念ながら閉店
されてしまいました。
でも、そのうち移転オープンされると
きいていたので、HPを常にチェックし、
ずっとずっと待ってました。
そして、やっとこちらでお店をオープン
されることになりました!!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
4月15日に堺筋本町からちょい南、
Coco壱番の北隣の地下にオープンです!!
外観
今回はオープン前のレセプションに
伺ってきました。

お店は前と違ってカウンターだけでなく、
ゆったりしたテーブル席もあります。
店内
ほどよいカジュアル感にくつろげる
感じ~。

今回はレセプションだったので、
お料理は1種類だけ~。

まずはスープ
スープ
ふわっと卵が入ったやさしいスープ。
普通のお店だったらこういうスープって
いがっとしてるんですけど、ここのは
違うんですよね~。
次のお料理に期待が膨らむ一品。

ケチャオムチーズ
ケチャオムチーズ
その名の通りケチャップとチーズソースが
たっぷりかかったオムライスです。
通常1300円。
ケチャオムチーズ上から
相変わらずのふっくらしたフォームが
美しいですね~。
んもう、待って、待って、待ちまくった
オムライス!!
わくわくしながらいただきます。
ふわぁぁぁ!
ふわっと感が増してるやん!!ヾ(≧∇≦*)〃
豆乳と2種類の卵を使ってるそうで、
ふわっとやさしいけど、玉子も
楽しめるんです!
そして、ご飯部分に雑穀やゴマが入ってる!
ふわっとした玉子との食感のメリハリが
おもしろくて素敵~!
オムライス内臓
あっさり目のチキンライスなので、玉子の
邪魔もしないし、ソースの邪魔もしない。
ケチャップが濃厚で酸味がしっかり。
それとコクのあるチーズソースがよく
合っててオムライスと絶妙!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
さすが~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、ちゃんとデザートも健在!!

今回はチョコレート豆乳プリンでした。
チョコレート豆乳プリン
豆乳が入ってるから甘味にまろみがあり、
ふるふるでやさし~~いプリンにチョコレートの
甘味がとろけます。
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい。
口に広がる甘さに笑いが止まりません。
やっぱいいわ~(*´∇`*)

久しぶりにお会いしたオム幹さんこと
シェフと、こちらのサーブを担当する、
笑顔のかわいい濱口君といろいろ
お話しして、楽しいひとときを過ごしました。
シェフと濱口君
ふたりともいい雰囲気♪
これからのお店にわくわくします。

今回はレセプションと言うことでこれだけでしたが、
4月の限定メニューは
春キャベツのクリームソース、
あさりときのこのトマトソース、
豚肉と菜の花のバターソース、

定番メニューとして
キノコとチーズのデミグラスソース、
海老とブロッコリーのトマトクリーム、
ベーコンのチーズクリーム、
エビときのこのカレーソース、
茄子とチーズのミートソース、
きのこのピリ辛チェダークリーム、
茄子とチーズのトマトソース、
シーフードトマトソース、
ミートドリアオムライス

など盛りだくさん!!
ちなみに今月お得にいただけるのは
明太子クリームだそうです。

ランチタイムはさらにお得で
日替わりオムライス(スープ・デザート付)と
ケチャップオムライス(スープ・デザート付)が
750円でいただけます。

や~~~~~~~~~~ん!!
この辺で働いてる方がうらやましすぎ!!

あたしも他のも食べたいし、15日の
オープン以降にまた絶対行きますよ!
めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!

復活してくれてほ~~~んとに
ありがとう~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

オムライス専門店 シード

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:オムライス | 堺筋本町駅長堀橋駅本町駅

関連記事
テーマ:オムライス
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
濱口です
ご来店ありがとうございます!

今のところ何にもサブ出来てない状態ですが
一生懸命頑張りますのでこれからもよろしくお願いします☆☆
2016/04/10(Sun) 23:45 | URL  | オムライス専門店シード #-[ 編集]
わざわざありがとうございます!
うぇぇぇ・・・
よくわかりましたねぇ(^_^;)
すみません、こんなぐだぐだに書いてて・・・。
めちゃおいしかったですし、楽しかったです!
ちゃんと通常のを書きたいし、また絶対
行きますから覚悟しててください!
今度は夜飲みにいきます( ̄ー ̄)ニヤリッ

めっちゃサブできてますよ!
っていうか、すごい雰囲気をいい風に
盛り上げてはると思います。
きっと大人気店になるでしょうし、これから
忙しいですが、頑張って下さいね(*´∇`*)
ちょいちょいいぢりに行かせてもらいます♪
コメントありがとうございました!
2016/04/11(Mon) 10:52 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック