食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナナハコさんがヘルシースーパーの中に!! ~ナナハコ ムスビガーデン店
2016年04月04日 (月) | 編集 |
天六と中崎町に店舗を構えていた、
おいしくてヘルシーなスイーツの
ナナハコさん。
その2店を閉店されて、大手通りにある
ヘルシー食材を扱うスーパー、
むすびガーデンさんの中に4月1日、
オープンされました。
外観
天六や中崎町の方が近いあたしとしては
かなりの痛手ですが、こちらは
スーパーなのでさらにお手軽に
買いに行きやすいと言う点では
嬉しいかな~。
品ぞろえも結構しっかりしてました。
DSCN2809.jpg
こちらは米粉のシフォンケーキがおいしいん
ですが、あたしが見たことがないタルトも
販売されてる!!
シフォンケーキは通販やイベントでも
買えるけど、これはなかなかよね?

と言うことでそれを購入することに。。。
でも、いつものごとくチャリで爆走
してるうちにタルトはかなり破壊されて
ました(´・ω・`)
本当はもっときれいだったんですよ。

レモンタルト432円(税込)。
DSCN2815.jpg
これ、ゴマはついてません。
ゴマのタルトのゴマがついちゃった(^_^;)
ココナツオイルを使われてるので、
夏場はアイスのようにとろりと溶けちゃうので
要注意です。
レモンの酸味がきゅっ!ときいてて
さっぱり~。
だけど、タルト地は香ばしく、ほのかに
甘くて、優しいバランスの甘さは絶妙です。
クリームがさっぱりとしてるからもたれないし
さすがですね~。

黒ゴマタルト432円。
DSCN2816.jpg
これももっときれいにゴマが一面に乗ってたん
ですけど、帰ったらこんな感じになってました(^_^;)
うぉ!!
さすが!!Σ(゚Д゚|||)
めっちゃ香ばしくてゴマの風味がすごい!!
今度はゴマの香ばしさとタルトの香ばしさが
混ざり合って味覚と嗅覚にがつんときます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
これも甘すぎず、口の温度でとろりととけるのが
いいですね~。
さすがです~。

スーパーの中なので買うタイミングが
ちょっと難しかったりしますが、お気軽に
ふらっと買いにいけるのは嬉しい。
あたし的にはナナハコさんのカフェが
できるのがいいんですけどね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ナナハコ ムスビガーデン店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:スイーツ(その他) | 天満橋駅谷町四丁目駅堺筋本町駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
