食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
大阪へ初進出の立ち食い寿司!! ~魚がし日本一中之島フェスティバルプラザ店
2016年04月02日 (土) | 編集 |
肥後橋のフェスティバルプラザB1に
3月30日オープンのお店です。
外観
こちらは東京で大人気の立ち食い寿司
チェーン店。
大阪に初進出です。
こちらでは、ネタやお米も国産にこだわり、
「捕れたて」「下ろしたて」「煮たて」「焼きたて」
「揚げたて」「炊きたて」「握りたて」の「七たて」を
うたってはるとか!
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それは期待!!
しかも立ち食い寿司ですよ!
お値段もびっくりするほどお安い!!
さらにさらに、
4月3日まではディナー20%引き
さらにさらに、
大トロと中トロが半額でいただけるんです!

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
それは行かなくちゃでしょう~~~~~!!!

遅めに伺いましたが、それでもお店は大人気!
でも、すぐ入れました。
立ち食いなので回転が早いのも魅力❤

立ち食いなので、ちょっとした窮屈感は
否めないですが、そこは了解済♪
おいしくお安くいただきましょうヾ(≧∇≦*)〃

まずは、お酒~♪

柚子サワー通常280円(税込)。
柚子サワー
通常のお値段でも安い!!
柚子はほんのりですが、サワー
ならではのチープでパンチのある
味がおいしいです~。

寿司好きのこだわりとか順番すっとばして
好きなのじゃんじゃんいっちゃうよ~ん。
ちゃ~~んと注文聞いて、タイミングよく
握って出していってくれます。
回ってませんよ~。

本鮪中トロ 通常2貫648円。
本マグロ中トロ
あ~~、しゃりの握り具合も口の中で
ほろっとほどけていい感じ。
ネタもこれ、本当にこのお値段で大丈夫?
って感じ。
トロリととろけてヤバイ脂の旨味がたまらない!
ん~~~~~(≧ω≦)
さすが本鮪!!

炙りトロサーモン 通常2貫162円。
炙トロサーモン
へ?通常で162円??
おかしおかし!
安すぎるでしょヾ(≧∇≦*)〃
つけるのは塩かポン酢か聞いて
くれます。
塩でお願いしました。
だから、ネタがシンプルに味わえます。
下手なとこだと臭みが感じられて
だめだめになっちゃう。
でも、こちらのはふわりとしたサーモンの
旨味だけ楽しめておいし~~~~!Σ('◇'*)
これはやばいわ!!

海老 通常2貫162円。
海老
シンプルでプリッとしてておいしいです。
これも臭みなし♪

玉子 通常2貫162円。
玉子
少し甘くてちょっと箸休め的に
なって楽しいなぁ。

あ・もちろんガリも置いてくれるので、
ガリを食べてすっきりもできます。
このガリもおいしかった(^▽^)

あなご 通常2貫162円。
穴子
出す前にバーナーで炙ってました。
これも香ばしくてふんわり甘くて
おいしい~~~~(●´ω`●)
やばいわ!
この身のふんわり具合・・・
普通のお寿司屋さんで負けるとこも
あるやん!
すごいな~~~~~~~~~~!!

本鮪大トロ 通常2貫864円。
本鮪大トロ
でたーーーーーーーーーーーーーーヾ(≧∇≦*)〃
ステキすぎ!!
このビジュアル!!
どこの高級店ですか?って感じ!
安心してください!安いですよ!
あ・これもう古いね。
ゲスだしね。
話しがそれましたが、とにかく激旨!!
口に入れると、とろ・・・ふわ・・・
あ・・・ない・・・(ノД`)・゜・。
うま~~~~~~~~~~~~~~い!!
はかな~~~~~~~~~~い(ノД`)・゜・。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

通常のお値段でもやっぱ安すぎやわ!
嬉しすぎ!!
通常でも20種以上の食材が2貫162円からと
お得過ぎます!

そして、前述の通り、4月3日までは20%引き。
全部で1236円!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

お店もできたててきれいでよかったし、
こ~~んなにお安くておいしいなら
そりゃ~~、再訪決定でしょう!ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:寿司 | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック