食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
中之島図書館の中におしゃれカフェが!!? ~Smorrebrod kitchen Nakanoshima
2016年04月01日 (金) | 編集 |
重要文化財に指定されてる
中之島図書館。
外観
その2Fの奥に4月1日オープンのカフェです。
入口
オープンサンドをテーマにしたおっしゃれ~な
お店!
と言うことで早速伺ってみました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はとってもおしゃれで、レトロで趣の
ある中之島図書館をうまくリノベしてます。
店2
オシャレ感満載!
店内
ほどよい落ち着きもあり、ほんっと素敵!
店3
さあ、オープンサンドを
でも、仕事帰りに伺ったらすでにフードは
ラストオーダー終わってて、ドリンクしか
いただけませんでした(ノД`)・゜・。
ドリンクもあんまり残ってなくて、
スパークリングワインだけ・・・750円(税込)。
スパークリングワイン
おいしいですね~。
すっきりしてます(*´∇`*)
でも、他のもいろいろ楽しみたかったなぁ。
やっぱ売りのオープンサンドをいただか
なくちゃね~。

ちなみにセルフでお水をいただけますが、
そのお水もフルーツのと野菜のがあって
おっしゃれ♪
水
んもうテンション上がりまくるわ!!ヾ(≧∇≦*)〃

モーニングにはfoodscape! さんの
クロワッサンを使ったりもしてます。
それもめっちゃ気になる!ヾ(≧∇≦*)〃
もっかいリベンジしてアップしたいと
思います。

おいしかった。
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Smorrebrod kitchen Nakanoshima

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | なにわ橋駅大江橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
