食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉星人に嬉しい少量売り! ~ステーキハウス ロマン亭~オンス~ 新大阪店
2016年03月31日 (木) | 編集 |
地下鉄新大阪駅北改札コンコースに
3月30日、新なにわ大食堂がオープン
しました。
関西発の元気企業、こだわりのお店を
11店舗集めてます。
そのひとつがこちらのお店。
外観
こちらは関西のいろんなところに、
リーズナブルにお肉をいただけるお店を
出してはるロマン亭さんの新店舗です。
肉星人としては、こんな便利なところに
新店を出してくれるのは嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
そして、名前にある通り、お肉をワンオンス(約28g)
ずついただけたりするんです。
んもう、お一人様大好物のあたしに行けって
言ってるようなもんでしょヾ(≧∇≦*)〃

お店はカウンター中心と言うか、カウンターだけ?
1席なんとか空いてたので座れました。
ラッキーヾ(≧∇≦*)〃

カウンターからは厨房にあるお肉が見えて
わくわくします。
こんな感じで厨房にお肉があります
見てるだけで鼻血出そう!!(* ̄ii ̄)

さて、混んでるのでささっと注文しないとね。

ドリンクはあまおうブリュット580円(税抜)。
あまおうブリュット
名前の通り、じわ~んとイチゴの甘い
味がして、女子はこれ、好きと思います。
泡とイチゴのコンビはいいですね~(*´Д`)

つきだし
つきだし
左はお肉のたんぱく質を分解するパパイヤの
酵素入りジュース。
これを先に飲んでからお肉をいただくと、
無駄にたまらなくて、酵素が分解してくれて
いいそうです。
もうすでにお腹のお肉はたまってますが、
これ以上たまらないようにするには
ありがたいヾ(≧∇≦*)〃
すっきりしておいしいです。
そして、その横はローストポークと鶏。
どちらもおいしくてお酒が進む感じ~。

おまかせ前菜盛り合わせ(3品)780円。
前菜盛り合わせ3品
うーむ。
こんな素敵なつきだしがあるなら、これやめて
もっと肉にしたらよかった(^_^;)
ま・次回そうしたらいいか♪
これもお肉三昧♪
ローストビーフやサラミがじわ~んとおいしい!
ポテトサラダもなにげにおいしんですよね。

さあ、お待ちかねのお肉です。
それにはにんにく醤油がついてるんですが、
他に何かつけますか~と言われました。
へ~!
いろいろあるんですね。
カウンターの上にも岩塩やコショウがあったので、
それだけかと思ってた。
あたしはニンニク胡椒でお願いしました。
ニンニク胡椒とにんにく醤油
パンチが効いててお肉にアクセント♪

お肉は少しお高いですが、いいのを食べたかったので、
2種類1オンスずつ。
ワンオンスずつ
なんと、焼いたのを昆布の上に出してくれます。
お寿司屋さんみたいやん!ヾ(≧∇≦*)〃
お肉に旨味がうつっておいしい!!

シャトーブリアン【黒毛和牛/A5】1080円。
シャトーブリアン
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
注文しちゃった~~~!!
高いけど、少しだから大丈夫!!
口の中で脂がふわっと溶けて、旨味が
じゅわっとあふれ出します!!
んま~~~~~~~~~~~~~~い!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!
おいしいわ~~~~!!
あたし的にいろいろ楽しみたいから
これくらいでいただけるのってめちゃ嬉しい!
さすが肉バル!
ん~~~~、幸せ!

ヒウチ【黒毛和牛】780円。
ヒウチ
こちらもいいやつです~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しいな♪
嬉しいな♪
これはやわらかでおいしい~~~!!
こちらもめちゃジューシーです!
牛の甘味・旨味が堪能できてこれも極上!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
肉星人大満足です!

今回ははしごしたのでこれだけ(^_^;)
ん~~~~、お腹を減らしてがっつり
食べたかったわ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

これでつきだし代が入って3600円くらいでした。

初日なのに、お店の方が笑顔でとても気が付いて
いい感じです。

お昼もお得なランチがあるそうだし、また
おいしいお肉が食べたくなったらふらっと
寄りたい大好きなお店です!

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 新大阪駅西中島南方駅南方駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
