食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
圧倒的なコスパ ~キャトルラパン 神戸三宮
2016年05月24日 (火) | 編集 |
JR三ノ宮からちょっと南東にあるお店です。
DSCN3409.jpg
新地で大人気のキャトルラパンさんの
姉妹店です。
新地のキャトルラパンさんに最近伺って、
やっぱり三ノ宮の方も行きたいわ!!
とキャトルラパンさん熱再燃!
GWにちょうど神戸の友達と会う約束を
してたので、ダメ元でディナーの予約を
お願いしてみました。
そしたら、早い時間スタートの方なら
キャンセルが出たとかで、ぎりぎり
空いてるとのこと。
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたし強運!!
16時スタートで伺いました。

お店はカウンター12席だけのこじんまりと
した感じです。
こちらも昔のキャトルラパンさんのように、
お一人でやられてるので、これくらいが
ちょうどいいんでしょうねぇ。

コースは本店同様、10000円と7000円のコースが
ありますが、クーポンなしでも半額でやられてます。
なので、実際は5000円(税抜)コースと3500円の
コースになってます。
やっす~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしたちは5000円のコースで。

まずはスパークリングワインでかんぱーい♪
DSCN3410.jpg
すっきりさわやかでおいし~♪
やっぱ泡でスタートがいいよね~。

前菜
DSCN3412.jpg
うわぁぁぁぁ・・・
がっつり!
これだけでお腹いっぱいになりそうな
くらいてんこ盛りです。
ムール貝、サラダ、生ハム、オムレツ、
パテなどなど。
どれもこれもお酒に合う感じでおいしい~。

バケット
DSCN3413.jpg
うわぁぁぁぁ!
これもがっつり!!
あたしの食べる分の2倍以上ある。
香ばしくておいしかったけど、食べきれず。。。
すみません(^_^;)

春キャベツと玉ねぎのスープ
DSCN3414.jpg
うぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!
これすっごいおいしい!!
春キャベツと玉ねぎの甘味がぎゅぅぅぅぅぅぅぅって
濃縮されてる!!
これだけでキャベツ1個食べたような
玉ねぎ1個食べたような満足感!
濃厚なんですけど、素材自体がやさしい甘さなので、
しつこくない!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
こちらのスープはどこもおいしいな~~~ヾ(≧∇≦*)〃

次はオマールと魚←なんだったか忘れた。
DSCN3416.jpg
いや・・・普通これ、1種類でしょ!
大盤振る舞いしすぎ!!
本店でも経験済みなので、「ああ」って
感じでしたが、この量を初めて見ると、
驚愕!
海老がどーん!
魚どーん!
若干大味ですが、ソースがしっかりと
旨味をプラスしてておいしいです。
ワイルドに味わえます。
海老ぷりっぷりですよ~ヾ(≧∇≦*)〃

そして、その次は肉料理
DSCN3418.jpg
フォアグラもこれでもか!!
と乗ってます。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
フォアグラふるっふる!
とろけるぅぅぅぅぅ❤
これもどどーんと大きなフォアグラなので
そのままいただくだけでも、
うふふ(*´Д`)
って嬉しくなっちゃいますが、お肉と食べると
更に相乗効果でおいし~~~(●´ω`●)
お肉もジューシーだわぁ~。

デザートもてんこ盛り!
DSCN3420.jpg
ブラマンジェやマンゴーアイス、フルーツなど。
やさし~い甘味のブラマンジェがおいし~♪
んもうがっつりすぎてくらくらします(@_@)
お得過ぎるでしょ!!!?
本店もすごいけど、こっちもすごいです!

圧倒的なコスパの良さはキャトルラパンさんを
置いて他にはありません!
やっぱりこちらもすごいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
