食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
季節のパンケーキは食べとかないと! ~星乃珈琲店 阪急三番街店
2016年03月25日 (金) | 編集 |
阪急三番街の北側、フランフランさんの
辺りの2Fにある星乃珈琲さんです。
外観
この季節限定のパンケーキが食べたくて
伺ってみました。

この季節限定の
イチゴのスフレパンケーキ シングル880円(税込)。
イチゴのスフレパンケーキ
これこれ!!
みんながインスタとかにあげてた
ビジュアルがたまらなかったのよね~~!
こちらのパンケーキは分厚いのが
魅力的!!
スフレって感じではないけど、スポンジ
ケーキのようなふわっふわな生地の
やさしい~甘さが絶妙です(*´∇`*)
イチゴのスフレパンケーキ2
ちょうどいいバランスの生クリームと
イチゴの甘酸っぱさがたまりません!
アイスもちょっと乗ってるのがあたし的に
嬉しい。
なんせこのビジュアル!!
ステキヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクは星乃ブレンド420円。
星乃ブレンド
コクと深みがあっておいしい珈琲です。
これがパンケーキと合うんですよね~。

こちらはチェーン店でありながら、
やっぱりおいしくてすごいと思う。
季節ごとのパンケーキはわくわくするし、
どこも人気なのは納得♪
もちろんパンケーキ以外もおいしいです。

大阪は郊外しかなかったのに、ここ数年、
中心地にも増えてて星乃さんフリークとしては
嬉しい限り。

また季節が変わって気になるのが出たら
伺いたい大好きなお店です。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

星乃珈琲店 阪急三番街店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:コーヒー専門店 | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪急)

関連記事
テーマ:パンケーキ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック