食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
駅中にこんな素敵でお得なカフェが! ~Drip-X-Cafe(ドリップ エックス カフェ)
2016年03月24日 (木) | 編集 |
JR新大阪駅の在来線の構内にあるお店です。
外観
オープン当初から行きたい行きたいと
思ってましたが、なんせ、構内・・・。
JRに乗ってここに来るか、切符買って
中に入らないとこちらには伺えないと
言うことで、タイミングなく行けてませんでした。
うち、御堂筋線沿いなんで、新大阪行く時って
JR使わないんですよね・・・。

この日はちょっと遠方へ遊びに行ってて、
帰りにちょっと小腹がすいたので、この機会に!と
そのままこちらまで来ました。
やっと行けたわ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はめっちゃおしゃれ!!
分煙されてるので吸う方も吸わない方も
ストレスないように工夫されてました。
店内
うんうん、いいですね(*´∇`*)
このおしゃれ感は駅中にはあまりない
ものなので、嬉しい♪
しかも、新大阪駅って前はこんな感じで
なかったので、どんどんおしゃれになるのは
大阪人としては嬉しい限りです(^▽^)

さて、注文。
友達はレモンサワー650円。
レモンサワー
レモンがた~~~~っぷり入ってて、
フレッシュ感があっていい感じですね~。

あたしはスパークリングワイン650円。
ROTARI.jpg
このお値段なので、普通にグラスと
思ってたら小さいボトルやん!!
すごいヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ROTARIです。
フレッシュで繊細でおいし~~♪
このお値段だからなおさらおいしい~~~♪

ふんわりタマゴサンド690円。
タマゴサンド
これこれ!
これが食べてみたかったの!!
食べログでまとめを作るほどタマゴサンド
好きとしてはこれは外れません!
ほ~~んとにふ~んわり!
玉子もた~っぷり!
分厚すぎてふるふるしてるやん!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
パンがあったかいけど、トーストされて
ないので、余計にふわふわ!
お味が軽くついてるので何もつけなくても
おいしいです。
これはいいわ!
しかも安いのがまた嬉しい!!

これはお得で嬉しいお店ですね~ヾ(≧∇≦*)〃
お手軽にさくっともいただけるし、がっつり
飲むのもいいですね。
こちらではコールドプレスジュースや
こだわりの珈琲などもいただけます。
それも気になるヾ(≧∇≦*)〃
朝早くからやってるのでもちろんモーニングにも
いいし、めちゃ便利!

これは新幹線で旅行とかする時に、
これからヘビーに使いそうですね( ̄ー ̄)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Drip-X-Cafe

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 新大阪駅東淀川駅東三国駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
初めまして
いつも、ブログを参考にさせて
いただいています。
私自身、札幌住みのため
大阪や関西のお店に詳しくないので
年に3~4回大阪に行く際に
このブログを重宝させてもらってます!
今回も、今大阪に来ていて
カフェを実際に利用しました!!

これからも、ブログ更新を
楽しみにしています。

2016/04/02(Sat) 23:22 | URL  | ゆりか #JXSaMHk.[ 編集]
初めまして!!
こんにちは、ゆりかさん、ありがとう~(*^。^*)❤
遠くからご覧いただいてありがとうございます!
少しでも参考になってればめちゃめちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃
カフェはめちゃめちゃアップしてるので、
いいお店に行かれてると嬉しいですね~。
どこに行かれたんでしょうね?
どきどき★
札幌も素敵なお店が多いけど、大阪もなかなか
でしょう?
札幌では森彦さんが大好きです!
大阪をいっぱい楽しんでくださいね。
コメントありがとうございました。
2016/04/03(Sun) 17:55 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック