食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日替わりのクラフトビールと絶品お料理 ~クラフトビアハウスモルト 福島店
2016年03月19日 (土) | 編集 |
新福島からちょい南に3月16日オープンの
お店。
DSCN2448.jpg
工事してる最中から気になってたので
早速伺ってみました。
お店は明るく活気がありますね~。
手前にカウンター席と軽く飲める
立ち飲み席、奥におしゃれなテーブル席が
あります。
あたしはカウンター席に。

こちらは店名の通り、いろんなクラフトビールが
楽しめるお店です。
日替わりで種類が変わるのでビール好きには
めちゃ楽しいお店だと思います。
あたしは実は普通のビールは苦手(´・ω・`)
でも、クラフトビールは飲めるんです。
この日のクラフトビールは8種類ありました。
そのビールはサイズでお値段が変わって、
S 240ml 630円、
M 400ml 1000円、
L 650ml 1480円
です。
サイズが選べるのも嬉しい。

飲んだことのないのをチョイスしました。

プチインパクトS630円。
DSCN2449.jpg
栃木のうしとらブルワリーのビールです。
しっかりとホップがきいたゴールデンエールです。
ハーブのような香りもあって、ビール独特の
苦味が苦手なあたしとしては飲みやすくて
おいしいと思えるビール!
ん~~~~~(≧ω≦)
ごくごくいける!
やばい!!
おいしい!!

せっかくだからビールに合うお料理も
どんどんいっちゃいましょう!!

10種野菜のサラダ500円。
DSCN2450.jpg
トマト以外はほとんど葉物です。
ドレッシングはさっぱりタイプ。
まぁ、普通においしいかな。

大和ポークと黒にんにくのソーセージ480円。
DSCN2451.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
太くて肉汁たっぷり!!
見た目からやられる!!ヾ(≧∇≦*)〃
ナイフでぷちゅんっとカットすると、
中からも肉汁じゅわ~~~!
あかん!
やばい!!
ふわっとニンニクの甘味とコクが楽しめて
お肉の旨味がしっかりなので、たまりません!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

これ食べてビールをごくごくごくーーーーー!!
ん~~~~~(≧ω≦)
やばい!!
うま~~~~~~~~~~~い!!ヾ(≧∇≦*)〃

自家製燻製 トントロ380円。
DSCN2453.jpg
うわ!
これもやばい!!
脂とろける!!
燻製の香りがトントロを極上にしてます!
この塩気と甘味がほんっとやばい!!
おいし~~~~~~(●´ω`●)

自家製燻製 燻製タマゴ250円。
DSCN2452.jpg
燻タマは見つけるとつい頼んでしまう。。。
普通のゆで卵が燻製することでめっちゃ
お酒と合うお料理になっちゃうんですね~。
こちらのも例外なくおいし~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
やば~~~~~~~~い!!
ビールごくごくごくーーーーーー!!
ぷはーーーーーー!!
やばーーーーーーーーーーーーい!!
おいしいなぁ(*´∇`*)

ほんっとにビールに合うお料理が素敵!

まだオープンしたばっかりでサービスは
回り切ってないところもありましたが、
落ち着いたら素敵になるでしょう。

また立ち飲みでも使いたいおもしろい
お店でした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

クラフトビアハウスモルト 福島店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:イタリアン | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:クラフトビール
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
