食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めちゃ安夜パスタセット ~カフェ ピアッツア デル ポポロ(CAFFE PIAZZA DEL POPOLO)
2016年03月18日 (金) | 編集 |
新梅田シティの梅田スカイビルB1にあるお店です。
外観
めちゃめちゃ安いセットを見つけて入ってみることに
しました。
お店はほどよく広くカジュアル。
店内
カフェ使いもちょい宴会使いもでき便利です。
分煙されてましたが、ゆる~い感じなので、
あたしが座った禁煙席は煙が結構きて
残念でした(^_^;)

さて、気になってたセット注文。
なんと、サラダ・パスタ・ドリンクのセットが
980円(税込)!
しかも夜!!
しかもワインもOK!!
すごーーーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃

ドリンクはもちろんワイン(白)♪
白ワイン
ふわっとコクがあり、ミネラルも感じます。
このお値段では上々!
おいしいです。

サラダ
サラダ
よくある普通のサラダです。
可もなく不可も無く。

パスタは何種類かから選べました。

あたしはモッツァレラチーズとトマトのパスタ
しました。
モッツァレラチーズとトマトのパスタ
見た目素敵ですね~(*´∇`*)
少しパスタがやわらかめです。
酸味がしっかりめのトマトソースとモッツァレラの
塩梅がいいですね~。
お安い分、モッツァレラは少な目ですが、これは
これでいいと思います。
うんうん、ほどよくおいしいわ~。

夜お手軽にこれだけいただけたらいいですね~。
多くは求められませんがゆるっといくには
ちょうどいい♪
サービスもゆるっとなのでお気楽に文庫とか
読んで長居できるし、おしゃべりで長居も
しやすそう。
なんせこの安さは嬉しいわ~~~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

カフェ ピアッツア デル ポポロ

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:カフェ | 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック