食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これはおいしい!!大好きなお好み焼きができました! ~ポルティコ(portico)
2016年03月18日 (金) | 編集 |
肥後橋と淀屋橋の間にあるお店です。
外観
おいしくてかわいいビストロ ル カノン(BISTROT LE CANON)さんの
2Fにあります。
こちらはお好み焼き屋さんなんですが、
イタリアンやフレンチのテイストがあって、
おすすめよ~と聞いてたんですよ。
ふらっと伺ってみました。

お店はこじんまりと小さく、カウンター2席、
テーブル2卓だけです。
優しそうなシェフさんが一人でやられてたので、
これがいい感じなのかも~。

メニューを見てるとソテーやチーズせんべい
などもあり、たしかにちょびっとそっちテイスト
だけど、微妙なような・・・。

とりあえず、泡のグラスがなかったので、
白ワイン
白ワイン
やわらか~いコクがあって、ふわりと
優しい香り。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいしいです。

そして、つきだしにポテトサラダ
やってきました。
つきだし
これがジャガイモのほっくり感がちゃんと
あって、大人な味でめちゃうま!
うわ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!!
びっくり!!
おいし~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは他のお料理もいいんじゃないの~~!?

豚モダン1000円。
豚モダン
イタリアンやフレンチテイストだと
言いながら、おいしそうだったから、
つい、基本の感じのを注文しちゃったよ。
焼きそばは生めんを使ってるので、
できるのに時間がかかりました。
でも、先に教えていただいてたので、
の~んびり待ちましたよ~。
その分こだわりが見えますもんね。
食べてみると、焼きそばの部分が
堅焼きそばみたいになってて、香ばしい!
でも、中の方はやわらかくてもっちもち。
その食感も楽しいし、お味もやっぱり
おいしかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
お好み焼きがふわっとして、生地に
めちゃ旨みがあるやん!!
なにこれ~~~~~!?
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
キャベツ甘いっ!
うわ~~~~!すごい!!
お好みと焼きそばのバランスも抜群!!
これはびっくり!!
今までおいしかった~と思ってたお好み焼きの
お店を軽々と超えていっちゃうぞ!

シェフさんはとても人がよさそうな感じで
ふんわり優しい雰囲気で接してくれるので
おひとり様でも気楽に居心地よく過ごせました。

うんうん、やっぱいいお店~~~ヾ(≧∇≦*)〃

これで全部で1950円。
やっすいヾ(≧∇≦*)〃

これは絶対また行かなくちゃだわ!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ポルティコ

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:お好み焼き | 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:お好み焼き
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
