食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
大好き赤白さん! ~赤白 新大阪店(コウハク)
2016年03月30日 (水) | 編集 |
新大阪駅に去年オープンした赤白(コウハク)さんです。
外観
お手軽にワインとそれに合うお食事が
いただけて、置いてるグラスの種類も多くて
大好きです!
オープン当初から、行きたい行きたいと思いつつ、
新大阪ってうちから近くて行きにくい
ところだったりするんですよね(^_^;)
やっとタイミングあり、伺ってきました~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は梅田と似た感じで、カウンターだけかな?
この日も大人気でほとんど満席!
ぎりぎり座れました。
場所もいいし、お手軽だし、そりゃ~~~、ずっと
満席なんでしょうねぇ(^_^;)

さて、さっさと注文しましょう!

グランクリュ7ブリュットブランドブラン780円。
泡
ほんっとここはこんなお手軽にシャンパーニュが
いただけるのがすごい!!
しかも、いっつも何種類かあるのがすごい!
泡好きとしてはめちゃ嬉しいお店!!
深みのある香りが素敵です~。
おいし~~~(*´Д`)

クラブケーキ天
 特製カニみそタルタルソース
430円。
揚げたの
うわ~~!
蟹の風味がしっかり!
さくっとした揚がったのにカニみその
タルタルが濃厚!
このお値段はお得過ぎ~~
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

フランス産マグレ鴨オレンジソース ジャポネーズ290円。
鴨のオレンジ
フランス版焼き鳥って感じですね~。
鴨がむちっとしてオレンジソースと
よく合う!
香ばしくて旨みも楽しめておいし♪

コンソメでやわらかく炊いた
大根のポルチーニ茸クリームソースがけ
180円。
ポルチーニ大根
んもう、これは絶対注文しないとだめなやつ!
このお値段が奇跡としか言いようがない!!
大根にコンソメがよくしゅんでて、濃厚な
クリームソースにがつんとやられます!!
激旨すぎ!!!!!!!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
さすが!!!

こ~~~~~~んなにお手軽にこ~~~~んなに
楽しめて、この日はなんと、1814円!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ

なんなの、ここのコスパ!?
こんないい場所で儲け出てる??
良心的すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりここ大好き!!

ここにあったら旅行の軽い腹ごしらえも
できるし、帰ってきてからのしっかりご飯にも
嬉しい。

ここにも増えてくれてありがとう❤
っておがみたくなるお店です。

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

赤白 新大阪店

夜総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:フレンチ | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
