食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
カラフルでかわいいゼリー ~切通し進々堂
2016年03月29日 (火) | 編集 |
祇園四条駅と八坂神社のちょうど間くらい、
切通しにあり、四条通からちょびっと北へ
上がったところにあるお店。
DSCN2654.jpg
こちらはゼリーが有名なお店で、
よく雑誌にも載ってるんです。
それがずっとずっと気になってて、やっと
伺うことができました。

気になるのを購入です。
めっちゃカラフルでかわいいでしょう??ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN2688.jpg
お持たせなんかに最高ですね!!
あたしは自分のためにですけどね~。

舞子さん好みみどり~の350円。
DSCN2685.jpg
名前もなんかかわいい♪
本当に舞妓さん御用達だそうです。
もっとふるふるかと思ったら、結構しっかりめ。
昔のゼリーって感じ。
酸味がしっかりして、朝食べたら目がすっきり
覚めそうΣヽ(゚Д゚○)ノ
そこに大きなイチゴとみかんがな~んか
懐かしいお味で、甘みがプラスされて嬉しい♪

舞子さん好みあかい~の350円。
DSCN2686.jpg
こちらはみかんとパイナップルが
入ってて、更にすっぱい(>_<)
おお~!
目が覚める!!
パイナップルとみかんが缶詰の
なので、その甘さが逆にちょうどいい。
これもしっかりめの食感なので、
昔懐かしな感じ。

買ってないけど、
舞子さん好みきいろい~のって
黄色いゼリーもあって、その3個セットに
なると1000円でちょびっとお得になります。

お店の中をちらっと覗き見ましたが、
昭和レトロな感じでこれはこれで楽しそう。
サンドイッチもおすすめらしいので、
今度はそれもいいかも~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

切通し進々堂

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:喫茶店 | 祇園四条駅河原町駅三条京阪駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック