食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お肉はおいしい ~神戸あぶり牧場 本店
2016年03月15日 (火) | 編集 |
大阪の中心梅田にあるのに、あまりにも
路地にありすぎて今まで気が付かなかったお店。
結構路地の変なとこ行くのが好きなあたしですが、
この日も路地をぐりぐり進んでてここにお店が
あるのに気が付きました。
ご近所さんなのに知らなかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもお肉のお店やん!!ヾ(≧∇≦*)〃
様子を見ると、空いてる。。。
これはお一人様でも突撃しなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

阪急梅田のちょい西、済生会病院のちょい南に
あります。
外観
お店は王道焼肉屋さんと言う感じですが、
ちょいおしゃれな感じで女子会にもよさそう。
店内
穴場なので、落ち着いた感じもありますね。

こちらは小さなポーションで注文できるので、
混んでなければお一人様にも向いてるんです
よ~(*´∇`*)
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

気になるのを注文です。

ゆず梅酒ロック399円(税抜)。
梅酒ロック
う~ん。
ちょい薄め。
もう少しフルーティでもいいかな。

焼き野菜盛り合わせ380円
焼き野菜
肉だけでいきたいけど、野菜も食べないとね(^_^;)
まぁ、よく出てくる野菜たちです。
いい感じに焼いたらおいしかったです。

神戸牛 特選ヒウチ1680円。
特選ヒウチ
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
高いだけある!!
素敵な霜降り!!
脂が甘くてやわらかくておいし~ヾ(≧∇≦*)〃
うま~~~~~~~い!!

神戸牛 上ロース980円。
神戸牛上ロース
ん~~~~~(≧ω≦)
これもやわらか~~~~い!
お肉の甘味も旨味もし~っかり味わえます。
さすが神戸牛!
炭火で焼いていただくのでいい感じに
焼けますね~(*´∇`*)
お肉焼いてます

ローストビーフユッケ風1280円。
ユッケ
レアなのがあるのも嬉しい(●´ω`●)
お肉が甘~~~~い。
卵をくずしてとろ~~~んと絡めて
いただくとまろやか~~~!
おいしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは嬉しいな~~~~。

全部で5096円でした。
いいのたのんだのもあるけど、ちょっと
お高めかな(^_^;)
少量だからって油断したらこのお値段
なっちゃった(^_^;)

とってもおいしくて嬉しいんですが、
接客がなんだかなあ・・・。
お客さんがあたしと1組しかいなかったんで、
余裕があるはずなんですが、ま~ったくの
放置ですねぇ。
ホールにも誰もいないので困っちゃう。。。
いくら暇でも、気配りはほしいです。
混んでる方が目が届くのかもね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

神戸あぶり牧場 本店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼肉 | 梅田駅(阪急)中津駅(阪急)中津駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
