食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
肉丼の新しい形 ~心呑(シント)
2016年03月16日 (水) | 編集 |
新地、アバンザの南ブロックにある
お店です。
外観
2月2日オープンで早速Mのランチさんが
行かれてますね~。
さすが~。

お店はランチ営業のみ。
11時~15時だけです。
ってことで、土曜の11時に行きましたが
空いてました。
でも、すぐに人がやってきて、早くも人気の
ご様子。

お店はカウンターとテーブル席少しのこじんまり
とした感じ。
20人入らないかな?
あたしはカウンターへ。
カウンター席

ランチは3種類。
牛とろろ丼、
やわらかリブロースサイコロステーキ、
牛たたき

です。
全て1000円(税込)。

あたしは狙ってた牛とろろ丼にしました。
牛とろろセット
丼にはキムチ、温泉卵、お味噌汁がついててお得♪
しかも大盛り無料、お味噌汁のおかわりOKなんですよ!
こういう時にあんまり食べられないって
損した感あるわ~(^_^;)

味噌汁はしっかりだしを取っていて、じわ~んと
旨味が楽しめる。
味噌汁
ほっこりおいしいわ~(*´Д`)

牛とろろ丼はレアな感じがいいですね~。
牛とろろ丼
お肉がてろ~~んと絡みつきます。
やさし~い甘さと旨味が楽しめますね~。
ん~~~~~~(≧ー≦)
そこに海苔ととろろのとるぅんっとした
食感が重なってなかなかおもしろい。
とろろもおいしいわ~(*´∇`*)
ちょっと飽きてきたら、温玉をちょっと足して
食べるとまたおいしい♪
うんうん、これもいいね(*´ڡ`●)
おいしいけど肉星人としては肉だけでも
いいかな~っても思っちゃう(^_^)
とろろもいいけどね。

他のお肉のランチも気になるし、また行きたい
素敵なお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

心呑

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:牛料理 | 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
