食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しっかりこだわりのハンバーガー ~RICH GARDEN 梅田中崎町店
2016年03月15日 (火) | 編集 |
梅田センタービルの東側、素敵カフェのクマコさんの
すぐ近くに3月7日オープンのお店です。
外観
ミナミのRICH GARDENさんの2号店になります。
こちらは23時頃まで営業されてます。
梅田って遅くまでオープンしてるカフェが
意外と少ないので助かる~(*´∇`*)
遅い時間に伺わせていただくと、あたしだけ
でした(^_^;)
お店は本店同様おしゃれでアメリカンな感じが
いいですね~。
店内
人気店になっちゃって、わちゃわちゃする前に
行けてラッキーだったかも~(*´∇`*)

さて、さくっと注文です。

ドリンクは泡がなかったので、ZIMAで。600円。
ZIMA_201603151018459b1.jpg
うんうん、すっきりおいしい♪

こちらビールの種類が豊富なので、ビール好きの
方には嬉しいかも~。
クラフトビールとかいろいろありましたよ。

チーズバーガー950円。
チーズバーガー
わぁ!!
めちゃ素敵なビジュアル!!ヾ(≧∇≦*)〃
バンズが濃くていい色してますね~~!
ボリュームもすごい!!
写真撮って~って旗が立ってるのもかわいい❤
付け合せはポテトかサラダか選べます。
気持ちはポテトですが、体を考えて
サラダにしました。
まぁ、普通のサラダです。
でも、ハンバーガーはいいですね~!
バンズは小麦の旨味がしておいしいし、
パテの肉感っていったら、ジューシーで
たまらない!!ヾ(≧∇≦*)〃
野菜も新鮮でおいしいわ~~~!!
チーズがもう少したっぷりなら
なお嬉しいなぁ。

実はこちらのハンバーガーは初めて。
本店でもパンケーキ食べてたんですよね~。
これは見逃してた!
こんなにおいしいのにしくった~~。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、近くに来たからいつでもリピートできるね(*´∇`*)

サービスは・・・うーん・・・
あたしだけだったから?
だいぶゆる~~~~~~~~~~かったです。

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

リッチ ガーデン 中崎町店

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ハンバーガー | 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
