食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
アラウンド梅田でおしゃれに ~ザ プレイス(THE PLACE)
2016年03月12日 (土) | 編集 |
新梅田シティの南東側にあるお店です。
外観
こちらは複合施設になっていて西側では
スタンドカフェのFORGET ME NOT COFFEEさん、
上のフロアではイベントやギャラリーなどをしている
THE COMMON PLACEさんがあります。
FORGET ME NOT COFFEEさんは結構
夜カフェで使ってるんですが、イタリアンの方は
また行ったことがなかったので、行ってみました。

お店はデートにいいようなおしゃれな感じ♪
店内
梅田から近いのにちょびっと離れてるので、
ゆったりできます。

さて、さくっといきましょ♪

まず、泡~。
あ!!
シャンパーニュがめちゃ安い!!
これはいかなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

シャンパーニュ990円。
スパークリングワイン
ん~~~~~(≧ω≦)
嬉しい!
繊細な泡でおいしいです~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉し~~~~~~!

農園野菜のシンプルなグリーンサラダ580円。
サラダ
名前の通りシンプルです。
いろんな野菜が入ってて、これから肉食べる
からしっかり野菜が取れて助かります。
トマトが甘くておいしかった。

フォアグラとドライイチジクのクロスティーニ680円。
フォアグライチジク
あ~~~~~~、フォアグラ控えてたのに
こーーーんな素敵な感じのがあったら
注文しちゃうやん(´・ω・`)
フォアグラとイチジクってめちゃうまやん!!
フォアグラがとろりと溶けてイチジクの甘味と
プチプチした食感が絶妙!
うまっ!
濃厚!ヾ(≧∇≦*)〃
やばーーーーーーーーーーーーーい!

本日の前菜料理
肉
この日はローストビーフだったので、注文
しないわけにはいきません!!ヾ(≧∇≦*)〃
やわらかでしっとりしておいし~(●´ω`●)
肉感もしっかり楽しめます。
甘いソースがちょうどいい。

これで全部で3250円。

他にもメニューに載ってたお料理がおしゃれなのが
多くて、このお店の雰囲気にぴったり!

手前の珈琲もいいけど、こちらも素敵な
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ザ プレイス

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 大阪駅梅田駅(阪神)西梅田駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック