食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Grill BarBieさんの姉妹店です ~Kushi-yaki Wasshoi(わっしょい)
2016年03月10日 (木) | 編集 |
福島の2号線近くにある一軒家肉バル
Grill BarBieさん。
おいしくて大好きです!
その姉妹店がこちらと聞き、いそいそと
やってきました。
1月29日オープン、福島駅のすぐ北にあります。
外観
Grill BarBieさん同様おしゃれでいい感じです。
こちらの方が狭いのでちょっときゅうきゅう感は
ありますが・・・。
店内

泡のグラスがない・・・
向こうはあったのに・・・(^_^;)
残念☆
どうもビールに力を入れてるみたい・・・。
日本酒も結構ある。
でも、泡がない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
仕方ない。

白ワイン380円。
白ワイン
た~~~っぷり入っててお得ですね~。
さすがです!
飲みやすいワインです。

つきだし
つきだし
へ?何??
これ・・・たのんでませんけど・・・
と、本当にお店の方に言ってしまったくらい
びっくりなつきだしなんです。
てんこ盛りのナムル!!
しかもおかわりOK!
いや、多いし(^_^;)
食べられないし!(^_^;)
でも、お得~~!
お肉の前にお野菜いっぱいいただけるわ(*´∇`*)
塩とかマスタードとかはこれからくる
串につけるのです。

和牛霜降りひうち420円。
DSCN1932.jpg
お手軽にちょびっとだけお肉をいただけるって
嬉しい~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかも霜降りひうちですよ!
ジューシーでやわらかでおいしいです~。
さすが肉バル!
さっきの塩をちょびっとつけていただくと、肉
そのものを楽しめていいわ~(*´∇`*)

和牛霜降りカルビ380円。
DSCN1933.jpg
わぁ!
結構脂多いとこ(^_^;)
危険ですね~。
おいしいものは脂と糖でできてるんです。
おいしんです。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し脂少なくてもいいかな。

おいしい厚切りベーコン240円。
DSCN1937.jpg
スパイシーでいいですね~!
大人な旨味がじゅわっと楽しめます。
お肉もいいけどこういうのも串焼きに
いいのよね~(*´∇`*)
お酒すすむわ~!
これはたしかにビールよね~。

厳選3種ソーセージ280円。
ソーセージ
ん~・・・厳選と言うわりには普通かな。
普通にはおいしいです。

ペコロス120円。
小玉ねぎ
小玉ねぎのことです。
ほどよく甘みが引き出されていい感じ~。
玉ねぎ大好き♪

プチトマトとベーコン180円。
ベーコントマト
おお~!
熱いトマトがぷちゅんと甘い汁を出します。
その甘味とベーコンがちょうどいい。
この串もおいしい~(*´∇`*)

これで2500円くらいだったかな?
お得ですね~。
つきだしのナムル多いんだもん。
嬉しいけど、ちょっとしか食べないあたしと
しては少な目にしていただいて、肉食べる方が
嬉しいんだけどな~(^_^;)
今度はつきだしがナムルってわかったから、
注文は肉ばっかりにし~よおっと♪

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

Wasshoi

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バル・バール | 福島駅新福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
