食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
京橋で大人気のBECOさんの新店 ~肉 炉ばた BECO
2016年03月24日 (木) | 編集 |
長堀橋と心斎橋駅の間、東心斎橋に
3月16日オープンのお店です。
DSCN2567.jpg
こちらはステーキ丼で大人気の京橋の
BECOさんの支店になります。
それは行かないとだめでしょうヾ(≧∇≦*)〃

でも、今回は初日とかでなく、ちょっと間を
開けて落ち着いた頃を期待しての訪問です。

お店はカウンター中心の奥に長細い感じ。
一番奥にはテーブル席もありました。
本店と違い、おしゃれでぷち高級感も
あり、清潔感あふれてます。
うんうん、いい感じ~(*´∇`*)

まず泡~・・・
と思ったらグラスのがなかったので、
白ワイン注文。550円(税抜)。
DSCN2568.jpg
わ~~~!
おしゃれなグラスに入ってきましたね。
ふんわりやさしい花のような香りがして、
ほどよいコクがあります。
おいし~♪

BECOさんなので、やっぱり売りはお肉!
そして、こちらは黒毛和牛を使われてます。
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
全部肉!!
と言いたいところですが、ぐっとこらえて
注文。

しゃきしゃきコールスローサラダ380円。
DSCN2569.jpg
まぁ、普通のコールスローサラダです。
名前の通り、食感がしゃきしゃきで
おいしいわ~。

炙りユッケ980円。
DSCN2570.jpg
きゃあ❤
甘い❤
お肉が甘くて変なくせがなくてやわらかくて
絶妙!!
かかってるたれも絶妙!!
卵を割ってまみらすと、更に絶妙ですやん!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
素敵!!
さすがですね~~~~!!
おいしいわ~~~!
レア感楽しめます♪

本日の赤身3点盛(シングル)1380円。
DSCN2572.jpg
この日は牛タン、内モモ、マルシンです。
わ~~~~!
これもやばい(●´ω`●)
どれもめっちゃやわらかくてお肉の旨味を
堪能できます。
牛タンはざくざくした食感も素敵だし、
内モモはじゅ~~~し~~~~❤
おろしと一緒にいただくとさっぱり♪
マルシンには茎わさび?がついてて
香味と旨味のコラボが最高!!
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
ああ~~~~、やっぱお肉おいしいな~~~!

全部で3553円。
本店のステーキ丼はお手軽な感じなので、
コスパすごいですが、こちらは質にこだわって
はるので、こんな感じ。
それでも、このお肉でこのお値段はお安いヾ(≧∇≦*)〃

ただ・・・あたしが早く伺いすぎたようで、
この日も知り合いの方がほとんどだった
みたい・・・。
アウェイ感半端なくて、すっごいいづらかった・・・。
本当はもう少しいただきたいところでしたが、
やめときました (´・ω・`)

もっと落ち着いてもっと普通のお客さんが増えた
頃に伺いたいと思います。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

肉 炉ばた BECO

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:焼肉 | 心斎橋

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック