食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ボリューム満点の大きなマフィン ~マフィン ジック 木津本店(Muffin Gic Cafe)
2016年03月05日 (土) | 編集 |
木津の方にランチに~。
その帰りにこちらが人気と聞いていたので、
買って帰ることにしました。
木津駅からちょい南、24号線沿いにある
お店です。
DSCN2106.jpg
こちらではカフェもできるようで、おやつ
タイムは大人気でした。

マフィンは入ってまっすぐ奥に小さな
スペースがあり、そこにいろんなマフィンが
並べられてます。
DSCN2105.jpg
1個1個がめっちゃおっきいので並んでるのも
2~3個ずつ。
売り切れも早いみたいです(^_^;)

あたしが購入したのはこちら。

黒ゴマきなこ310円(税込)。
DSCN2122.jpg
ほんっとおっきい!!
これ、普通のマフィンの3つ4つ分くらい
あるんじゃないの?
んもう1つ食べたらお腹いっぱいになりそう。
黒ゴマがしっかり練り込まれた生地が
ふ~んわり♪
これだけでもおいしい(*´∇`*)
そこにきなこのクリーム。
この組み合わせは鉄板ですよね~!
香ばしくて和の甘味が絶妙~❤
おいしいわ~。

ボルケーノチョコ310円。
DSCN2123.jpg
名前の通り、火山のように3種類のチョコレートが
た~~~っぷりかかってて、ビジュアルだけでも
テンション上がります((ヾ(≧∇≦)ノ))
生地はプレーンな感じかな?
このチョコレートの甘さがちょうどいい。
めっちゃ甘いかな~って心配したけど、
疲れた時に食べたら元気になれる
ような甘すぎないけど癒される甘さ。
あ~~~、これいいわ~~!!
おいし~~~~~(●´ω`●)
さすが大人気店のマフィン!!

だ~~~いぶ前は通販もされてたようですが、
今は通販は終了されてるそうです。

気になる方は頑張ってここまでドライブ
がてらいかがですか?
カフェでいただくのもいいですよ(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きたい。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

マフィン ジック 木津本店

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:洋菓子(その他) | 木津駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
