食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
春はやっぱりイチゴでしょ! ~デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店(Delices du palais)
2016年03月06日 (日) | 編集 |
大丸心斎橋店5Fにあるお店です。
ちょっと甘いのが食べたくなってやってきました。
華やかなフルーツタルトで有名な
デリス・デュ・パレさんです。
デパートの中とは言え、ほどよい
高級感と解放感もあり、とてもいい感じ。
店内
あたしが伺った時間は結構ゆったり
していたので、ゆっくり楽しむことが
できました(*´∇`*)

さて、注文は、やっぱり、春!
苺でしょ!?

苺タルト842円(税込)
苺タルト
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
この苺のもりもり!!
たまらないビジュアルですね!
春を感じる一品です。
じゅわっとイチゴの甘味が楽しめて口
いっぱいに広がるさわやかな酸味!
タルトが香ばしくてさくさく。
イチゴともよく合います。
さすがですね~(*´∇`*)
欲を言えばもう少しイチゴがしっかり
甘いと極上かな。
ケーキと珈琲
珈琲はセットで432円。
珈琲
コクがあってスイーツに合う苦味。
おいしいです。
カップがかわいいのもいいですね。

あたしはこんな感じで普通にスイーツと
ドリンクですが、実はこちら、デザートビュッフェも
あるんです。
90分食べ放題2000円ちょいなので、
こちらの方がかなりお得!!
あたしはランチの後でちょっとスイーツ・・・
だったので、ビュッフェは無理でしたが、
ここはやっぱビュッフェがおすすめですね~。
3つ食べるだけで元取れちゃいますよ!
すごいヾ(≧∇≦*)〃
フルーツたっぷりのタルト食べ放題は
テンション上がります!
是非ビュッフェをおすすめします。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

デリス・デュ・パレ 大丸心斎橋店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック