食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
めちゃうま!!大阪にもきてちょうだい!! ~バニラビーンズ みなとみらい本店(VanillaBeans)
2016年03月01日 (火) | 編集 |
本店は横浜のみなとみらい、馬車道駅から
ちょい北東にあります。
バレンタインの催事で梅田で購入することが
できました。

バレンタインって遠いところの人気チョコレート
なども購入できるんで、スイーツ好きとしては
めちゃ嬉しいイベント♪

うめはんの10F催事場でひときわ行列が
できてるお店だったので試しに買って
みることにしました。

No. 27のスイートチョコレート
No. 34のスイートチョコレートナッツです。
箱
どちらも350円くらいだったと思う。
写真は同じ感じなので割愛。
上から
さくっとしたクッキーの間にチョコレートコーティング
された生チョコが挟まってます。
それもめちゃ分厚い!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
横から
普通にチョコレートクリームがサンドされた
クッキーかな~って思ったのにめっちゃ
凝ってる!!

さく!!
とろ~ん❤

や~~~~~ん、この食感やば~~~いヾ(≧∇≦*)〃
それにチョコレートがしっかり作り込まれてて、
スイートチョコレートは甘くてもまろやか。
スイートチョコレートナッツはナッツのコクのある
風味も楽しめて素敵!!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

あ~~~~~~~ん、
もっと買っておけばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなにおいしいなんて!!
行列になってたのが納得だわ!!

今度また来た時にはがっつり買い占めておこうっと♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また絶対買います!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

バニラビーンズ みなとみらい本店

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:チョコレート | 馬車道駅日本大通り駅桜木町駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック