食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ちょっとおやつにおすすめ ~eggs36(エッグス36)
2016年02月29日 (月) | 編集 |
心斎橋駅から北へすぐ、心斎橋北商店街に
1月オープンのお店です。
外観
前を通って甘~~~いいい香りに
釣られて買ってみることにしました。
この香りはやられちゃいますね(●´ω`●)
お店のショーウインドーにはたくさんの
チーズタルトが並んでます。
DSCN2031.jpg
結構たくさんの方がやられて買って
ました。

1個売りもあるので1個買って食べ歩き
されてる方もいらっしゃいました。

金のチーズタルト197円(税込)。
DSCN2033.jpg
プチサイズでパッと見よくあるエッグタルト
みたいな感じ。
でも、たっぷり入ってるのはチーズクリーム。
とろりとして甘くて、チーズの酸味も
ほどよく感じられておいし~~~(●´ω`●)
DSCN2036.jpg
さくさくした生地もちょうどよくて、
ちょっと食べるにはちょうどいいわ~。

お手頃だしおいしいし、また近くに
行ったら買いたいおいしいお店の
オープンでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

eggs36

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:洋菓子(その他) | 心斎橋駅長堀橋駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック