食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
イタリア料理 Ventuno
2016年03月08日 (火) | 編集 |
京町堀1の交差点の北西ブロックに
3月3日オープンのお店です。
DSCN2215.jpg

お店はカジュアルでおしゃれ!
店内
ちょっとカフェチックな照明とかとっても
いい感じ。
外に向かったカウンターなどもあり、
あったかくなってきた季節には爽やかで
いいですね~(*´∇`*)

さて、気になるのを注文です。

まず、スパークリングワイン
DSCN2216.jpg
ふわっと優しいお味。
すっきりおいしいです。

まず、つきだしのプチトマトのマリネ
DSCN2218.jpg
あ、酸味がきつすぎなくて、トマトの
甘味がしっかり出てておいしいΣ('◇'*)
ほどよい酸味がすっきり爽やかなお味に
仕上げてます。
うま❤
これは期待期待ヾ(≧∇≦*)〃

前菜盛り合わせハーフ700円。
DSCN2221.jpg
ポテトサラダ、フォアグラと茶美豚のパテ、
オムレツ、ささみです。
どれも丁寧に作られていておいしい。
お酒に合うし、いろいろ楽しめるのも
嬉しいなあ(*´∇`*)
なんせ、ハーフがあるのもおひとり様に
嬉しいわ~(。✪‿✪。)♡

2000円。
DSCN2226.jpg
自家製のマスタードが添えてあります。
鴨がむっちりしてて、噛むと旨味がじゅわっ。
ん~~~~~~(≧ー≦)
マスタードが甘くて生姜の味もする。
この甘い香味がめっちゃ鴨と合う!!
うわ!!
これすごーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

実はここのシェフさんはあたしが大好きな
イタリアンでも働いてらっしゃった
経歴の持ち主。
だから、気に入らないはずがないと思って
たんですよね~。
やっぱり当たりやったヾ(≧∇≦*)〃
来てよかった~♪

これで全部で4100円でした。
ちょいお高めかな。

お店の女子も感じよかったし、パスタも気になるし、
またふらっと寄りたいと思います。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

イタリア料理 Ventuno

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:イタリアン | 肥後橋駅淀屋橋駅本町駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック