食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お得過ぎるビストロ! ~ビストロ リアン(Bistro Lien)
2016年03月11日 (金) | 編集 |
関目高殿駅すぐ北に2015年11月5日オープンの
お店です。
外観
小さな小さなビストロです。
シェフさん一人でやられてるので、
手が回る感じかな?
カウンター中心で小さなテーブルも
あります。

ランチ
メインが一つのAコース1800円(税抜)、
メインが肉も魚ものBコース2300円、
おまかせのCコース3500円があります。
あたしはAコースで。

あ!!ランチシャンパンもある!
これはめっちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
それ注文。
ランチシャンパーニュ
700円。
わ~~~~!
このお値段でいただいていいのって思うくらい
溌剌としておいしい~❤
泡が繊細でキレもあります。
おいしい~~~~~~!
めちゃお得~~~ヾ(≧∇≦*)〃

まず、サラダリヨネーズ
サラダリヨネーズ
普通にサラダでなく、玉子が乗ってたりして
結構がっつりですね~(*´∇`*)
ベーコンの旨味と燻製臭がいいアクセントに
なっててパクパクいけちゃう。
おいし~♪

天然酵母のライ麦パン
1個めのパン
酸味がありさくふわであっためてあります。
これが他のお料理とよく合ったんですよ~。

スープドポワソン
スープドポワソン
え?このお値段でこんな手の込んだ
スープ出すの??
すごくない??Σ(゜Д゜;)
魚のあらを使ったスープなんですが、
魚のおいしいとこがぎゅぅぅぅぅぅって詰まってて
ブイヤベースに負けないお味!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
飲むたび、含むたびに体に元気が入ってくる
感じ!
いろんな魚の旨味がオーケストラ!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
これはやられた!

パンのお替りでプチパンがきました。
パン

メインはイサキです。
メイン
肉星人としてはちょっとがっかり★
でも、これがぷりさくでめちゃうま!
皮が香ばしくていいですね~!
塩加減も絶妙!ヾ(≧∇≦*)〃
下に敷いてある押し麦がまたいい味出してます。
うまうま(●´ω`●)

デザート
デザート
レーズンの入ったプチケーキと
ブラマンジェみたいのです。
どちらも甘すぎず、優しいお味でした。

ドリンクはコーヒーチョイス。
珈琲
コクがあって美味しい珈琲です。

は~、おいしかった。
これはお得だな~(*´∇`*)
と満足して帰ろうと思うと、なんと、小菓子がきました!
小菓子
え?このお値段で小菓子まで出すの??
すごすぎひん??Σ('◇'*)
カヌレと生チョコです。
嬉し~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
小菓子ってなんかテンション上がるのよね!
カヌレもしっかりおいしいし、生チョコは
ほろ苦甘くとろけます。
ん~~~~~(≧ω≦)

これはすごい!!

シェフさん一人でやられてて、いろんなものを
作り置きせず、その場で作ってる感が
あるので、丁寧すぎてお料理の間の時間が
めちゃ長いです。
ちょっと不安になるくらい長いです(^_^;)
その分、とてもとても丁寧!
お料理にもこだわりと愛情が感じられます。
とてもいいお店さん、店主さんなので、
時間に余裕を持ってゆったりランチは
いかがでしょう?

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ビストロ リアン

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ビストロ | 関目高殿駅関目成育駅関目駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
