食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
網いっぱいに広がる豪快で楽しいお肉祭り❤ ~焼肉マル 南森町店
2016年03月01日 (火) | 編集 |
南森町駅から天神橋筋を南へ少し行ったところに
あります。
心斎橋にある、焼肉マル さんの2号店だそうです。
外観
お店は王道焼肉屋さんと言う感じ。
あたしの席からはお肉をカットしてる
ところが見えてなかなかおもしろかったです。

今回は試食会と言うことでご招待
いただきました。
わ~~~~い、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)〃

おすすめのアラカルトをいただきました。

みんな好きなドリンクをお願いしてかんぱーい♪
あたしは白ワインです。通常480円。
かんぱーい
飲みやすい白ワインです。
おいし♪

キムチ三種盛り580円、
ナムル四種盛り
(ぜんまい・豆もやし・ほうれん草・なます大根)
550円。
キムチ三種盛りナムル四種盛り
結構いろんな種類があるのが嬉しい(*´∇`*)
あたしは肉のために胃袋を残しておかないと
いけないのでちょびっとずついただきましたが、
キムチは辛すぎなくて旨味があっておいしいし、
ナムルはくせなくしんなりした野菜の優しい
味が楽しめました。

ハート刺し580円。
ハート刺し
わぁ!!
いきなり生がきた!!
生好き❤
お肉に自信がないと出せませんね~(*´∇`*)
ぷりっとして変な臭みなくて甘くて
おいしい~~~~~!!ヾ(≧∇≦*)〃
このつけるお醤油もめちゃウマ!!
鹿児島の甘い醤油だそうで、ハート刺しと
めちゃ合うんですよ!!
ん~~~~~~(≧ー≦)
それこそ、ハートを射抜かれるわ❤

うん、あたしうまいこと言うた!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

ゆでタン400円。
ゆでタン
ふわぁぁ!Σヽ(゚Д゚○)ノ
すごい!
やわやわや~!
じっくりじっくり煮込んだお料理。
いい味しゅんでます。

さあ、ここから怒涛の焼肉祭りです!
わっしょーい!!ヾ(≧∇≦*)〃

ねぎ塩タン980円。
ねぎ塩タン
青ねぎがた~~~~っぷり乗ったタンです。
おネギ大好きだから嬉し(*´∇`*)
おねぎをこぼさないようにそーっと置いて
焼きましょう。
ねぎ塩タン焼いてます
ん~~~~~~(≧ー≦)
ほどよいざくざくの食感がいいわ~。
ネギの香味がおいしい~~~!

おいしくて、お酒がすすみまくったので、
ドリンク追加~。

モヒート500円。
モヒート
ビンの市販のやつですが、ちゃんとミントを
入れてくれてるのが嬉しい。
ふんわりミントでふんわり優しくておいしいです。
でも、これあかーーーーん!!
口当たりよすぎてまたお酒すすむやん!!
くらくらしてきた~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))

モモ肉3秒焼き950円。
IMG_4991[1]
大根おろしやネギが乗ってて、味も
ついてます。
網の上にお肉を乗せてゆっくり3秒焼いて
食べてくださいって。
あたしたちが、
「3秒?え?誰か焼いて焼いて」
となすり合いをしてると、優しい店主さんが
焼いてくれました。
いーち、にぃぃぃぃぃ~、
さ~~~~~~~~・・・・・・・・・・・・ん・・・

長いやん!((´∀`*))ケラケラ
おろしをくるりっと巻いてパクリ☆彡
ん~~~~~(≧ω≦)
んまい!!
肉最高❤

クレソンサラダ650円。
クレソンサラダ
クレソンって実はスーパーフードなんですよ~。
お肉のつけあわせとか飾りに思ってはいけません。
ビタミンAとCとかがたくさんふくまれてて、特に
お肉と食べると、脂肪の過剰摂取を防いで
消化を助けてくれるんですよ~!
なので、お肉屋さんでこのサラダは素敵!!
お肉だけで行きたいけど、寄る年波に
負けてるからちゃんとヘルシーに
いかないとね(*´∇`*)
シャクシャク新鮮でおいし~ヾ(≧∇≦*)〃

丸ごとステーキ2999円。
丸ごとステーキ2
おわぁ!?Σ(゚Д゚|||)
なんじゃこりゃ!!!
めっちゃでっかいお肉が来ました!
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
黒毛和牛のリブロースです。
おっきすぎて、焼き網いっぱいです!
丸ごとステーキ
それをトングで焼き上げます。
んもう、いい脂が出すぎて、網が
ファイヤーーーーーーーーー!
ってなってます。
大騒ぎ!w
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

焼けたらハサミで切ってみんなで
いただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
おいひぃ~~~~~~~~~❤
肉喰らってる!!
って感じ!
お味も最高!!
肉ジュ~~~~~~~シ~~~~!

丸ごとテール1280円。
丸ごとテール
これも豪快~~~~!
さっきと同じように網いっぱいに
広げて焼いてハサミでカット。
ん~~~!
これもまたいいわ~O(≧▽≦)O
テールらしいうまみ!!
しっかりした食感も絶妙です。

丸ごとハラミ1680円。
丸ごとハラミ
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これもでっかい!!
丸ごとシリーズは網いっぱいに
広がるんですね~!
さすがにこれはいつものおひとり様では
無理やった!!
たくさんで食べるとこういうのができるのが
楽しいね!
っていうか、ここだからか。
しっかり焼いてたれでいただきます。
丸ごとハラミ焼いてます
ん~~~~~(≧ω≦)
ハラミ大好き❤
やわらかっ(●´ω`●)
やばいわ~~~~~~~~~・・・・・・・
んもう、うっとり・・・。
お肉に恋しちゃうよ。

黒毛和牛 特上ミスジ1650円。
黒毛和牛特上ミスジ
きゃ~~~~~~!!
特上!!
ミスジ!!
霜降り加減にまた恋に落ちそう❤
これはカットしてるので各々焼いて
いただきましょう。
やわらかくて甘味があってジュ~~シ~~!
赤身なのに霜降ってるのが絶妙だわ~!
うまうま。

特選厚切 ヘレステーキ1980円。
【特選厚切】ヘレステーキ
脂身がほとんど無くて、いいお肉食べ過ぎて
しんどくなってきた年寄りには嬉しい♪
こんなに厚いのにやらかいよ~~~~。
わさびでいただくとさっぱり大人な風味で
これもまたいい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

黒毛和牛 特上カルビ1580円。
特上カルビ
う~~~~わ!
めっちゃ霜降りきた!!!
なにこれ?
あかんあかん!!
脂やで?
年寄りのあたしにはやばいやん(´・ω・`)
でも、おいしそうや~~~~ん!ヾ(≧∇≦*)〃
これもわさびでいただきます。
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やばい~~~~~~~~~~~~!!
あかんや~~~~~~~~~ん!!
おいしすぎるや~~~~~~~~~~~ん!!
んもう、おいしいものは脂肪と糖で
できてるのよ~~~~~~~~~~!!
うま~~~~~~~~~~い!!!

黒烏龍茶くださーーーーーーーーーーーい!!
280円。
これでなんとか相殺してしまおう!

誰かがご飯注文してて、その上にお肉置いて
即席肉丼作ってたよ。
誰かが作ったお肉丼
やば~~~~~~~~~~い!!
これもおいしそ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ごまの葉おにぎり550円。
ごまの葉おにぎり
うわ~!
これもやばいですね~!
ゴマの香りが食欲をそそります。
ご飯もんにこういうのがあると嬉しい!
お腹いっぱいなのにぺろってはいっちゃった♪

すだち冷麺730円。
すだち冷麺
わぁ!
これすっごいさっぱり!
おいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
普通の冷麺みたいにすっぱすぎない!
酸味はあるんだけど、ダシの旨味が
しっかり出てて、和冷麺って感じ。
麺ももっちもちでおいしい~~~(●´ω`●)
これもやば~~~い!
この冷麺好き~~~~!!
スダチもいい感じにきいてるわ~。
もうお腹いっぱいってなってたのに、これは
ちゅるちゅる食べちゃいました。

あたしは食べてないけど、ホルモン追加
してるグループもいました。
ホルモン3種
これもおいしかったみたいですよ~。

試食会抜きにして、本気でめっちゃ
おいしかったよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これは全部4人分なので、大勢で行ったら
かなりお得に楽しくておいしいお肉が
いただけます。

お店の方たちももちろんどなたも丁寧で
笑顔で感じいい!
バイトちゃんたちもかわいい子
ばっかりだったし♪

これはプライベートでもまた是非是非
行きたいお店です!

ちなみにもうすぐ新地にも系列店がオープンされる
みたいですよ~。

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
ぜったいまた行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

焼肉マル 南森町店

夜総合点★★★★ 4.2



関連ランキング:焼肉 | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
