食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
電源がぶら下がったおしゃれカフェ ~みなふくコーヒー
2016年02月20日 (土) | 編集 |
JR平野駅から南東へ8分くらい・・・
平野小学校のすぐ東にあるお店です。
外観
去年12月にオープンしたばかり。
かわいらしい感じで気になったので
入ってみました。

お店はシンプルでナチュラルカラーと
緑がいい感じにおしゃれ♪
中央のテーブルの上にコンセントが
ぶら下がっててそれがまたおしゃれ
なんですよ。
店内
おもしろ~い(*´∇`*)
充電したい方は大きなテーブルへ
いきましょう。
他の席はコンセントがなかったみたいです。

こちらはセルフスタイルで、入ってすぐの
カウンターで注文して先会計です。

あたしはスイーツとドリンクをお願いしました。
ロールケーキとコーヒー

ロールケーキ400円(税込)。
ロールケーキ
ふ~んわりやさしいロールケーキです。
イチゴのソースがかかってます。
2個も乗ってるってお得ですね~。
結構しっとりしてていい感じ。

みなふくブレンドコーヒー350円。
コーヒー
ほどよいコクがありますが、飲みやすく
クセがない感じ。
スイーツの邪魔しないし、ごくごく飲めちゃう。

外壁に子供さんの絵があったように、
子供さん連れも楽しめるようだし、
テイクアウトもできます。
パンも販売されてて、地元に愛される
ステキなお店っぽいですね(*´∇`*)

お手軽でゆったり休憩するのに
ちょうどいいお店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

みなふくコーヒー

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:カフェ | 平野駅(JR)平野駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック