食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
お手軽に馬肉バル ~PERO お初天神 (ペロ)
2016年03月08日 (火) | 編集 |
梅新東の交差点の北西ブロックの路地に
こそっとあるお店です。
DSCN1753.jpg
前から、お店の外に出てる馬と牛の
ディスプレイで気になってて、今回は
勇気をしぼって入ってみました。
2Fなので、入りにくいんですよね(^_^;)
でも、入ってみると、結構お一人様でも
いやすい感じ。
店内
手前にカウンター奥がテーブルなので、
宴会使いもいいし、お一人様も結構
来られてるそうです。

こちらは馬肉をお手軽にいただけるお店。
最近肉ばーっか食べてるから、やばいかな?
ちょっとヘルシーにいかないとな?
でも、肉食べたいな。
ってことでこちらです。
馬肉は牛とかよりコレステロールもカロリーも
少な目でいいんですよね~(*´∇`*)

まずはスパークリングワイン450円(税抜)。
DSCN1755.jpg
ん~~~~~~(≧ー≦)
お手軽なお値段で嬉しい。
泡があるとご機嫌になるわ~(*´∇`*)

馬刺し盛り合わせ ハーフ980円。
DSCN1758.jpg
お一人様でもお手軽に食べられるような
少量ずつでいろいろ楽しめるなんて、テンション
上がりますヾ(≧∇≦*)〃
甘いお醤油につけて、にんにくやしょうがと
一緒にいただきます♪
うわぁぁぁぁ・・・肉甘~~~い!
レアでおいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
臭みもない!
つけるので、コクが出たり香味が出たり
たまらないわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいし~~~~~~~~~!
肉星人大満足❤

炙り馬680円。

中落ちカルビを、目の前で炙ってくれるんです!
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これってテンション上がるんですよ~!
しっかり炙ってもらったお肉で野菜を巻いて
たれにつけていただきます。
DSCN1759.jpg
うん、これもいける(*´∇`*)
ちょっとちっこめで食べにくいけど、
これはこれでご愛嬌。

お酒がすすんでスパークリングおかわり~450円。
2杯目
あ・さっきよりたくさん入れてくれた❤
嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

馬肉寿司 2貫380円。
DSCN1760.jpg
一日10皿限定だそうです。
なんと、ガリがにんじんでできてた。
これがちゃんとガリみたいだったのが
おもしろかった~(*´Д`)
このレアなお寿司もめちゃうま!
あたし的にニンニク&甘い醤油コンビで
いただくのが好み~。
おいしいおいしい(p≧ω≦q)♪

これで税込3170円。
うんうん、お腹いっぱいになったし、この
お値段でお手軽に馬をいただけるなんて
嬉しいわ~~~!
しかも肉バルは多いけど、馬をいただける
バルはまだまだ少ない。
お一人様にも優しいし、サービスもよかったし
いいお店~(*´∇`*)

またふら~っと寄らせてもらいます!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

PERO お初天神

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
