食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
きゅんきゅんの素敵カフェとタマゴサンドと珈琲 ~karo 馥郁焙煎工房
2016年02月14日 (日) | 編集 |
JR阪和線の美章園と南田辺駅のちょうど間くらい、
その高架下にあるお店です。
外観東側
東側からも西側からも入れます。
外観西側
なんか東側の入口はほったて小屋に入る
ような感じですが(失礼(^_^;))入ってみると
めちゃ素敵なんです!
入ってすぐは焙煎機などが置いてある、
珈琲の販売スペース。
急で頭を打ちそうな階段を上がると、
高架下のスペースをうまくリノベーション
した、カッコイイカフェになってます。
店内
不揃いな椅子やテーブル、無機質なコンクリの壁、
店内2
アンティークの家具など、つながってない
ようで、めちゃマッチしてる!
アンティークの家具
こういうセンスってすごいですね~。
カウンター席は外に向かってて、
ちょっといい感じ~。
カウンター席
めっちゃあたしのツボなカフェです~❤

さて、ここに伺ったのはそれだけでは
ありません。
ここで食べたいものがあったんです。

こだわり卵の厚焼きトーストサンド550円(税込)。
厚焼き玉子サンド
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんまに厚い!!
ふ~~~んわりした玉子がみっちり
挟まってます。
チーズも少し入ってて、そのとろ~りと
した旨味と玉子の塩梅がいいですね~。
ほ~~~んとたまらない!
パンもさくっとトーストされてて食感も
いいですね~。
タマゴサンド素敵すぎ(。✪‿✪。)♡

ドリンクはせっかく下で焙煎まで
されてるんですから、珈琲行かなくちゃ♪

フレンチブレンド550円。
フレンチブレンド
深煎りの4種類の豆を使用したブレンド
だそうです。
深め濃いめが好きなあたしにはもってこい♪
コクがあって、がつんとくる濃い珈琲です。
でも、変なクセがなくておいし~~~(●´ω`●)
あ~~~~、これもいいなぁ~。

そしてサービスかな?
いつもついてるのかな?
パウンドケーキのようなお菓子を
いただきました。
サービスのお菓子
甘さが優しくてふんわりしっとり。
これもおいしい~~~。
ちょっと甘いのあると嬉しいからこの
サービスにテンション上がりますO(≧▽≦)O

タイミングよく一人だった時間が長かったので、
本読んでと~~~~~ってものんびり
できました。
上を電車が通ってるので、時々うるさいですが、
それもなかなか味わい深い(●´ω`●)

お店のご夫婦もとても癒される感じで
いろんな気遣いをしてくれて、とても
心地良く過ごせました。
い~いお店だな~。

また近くに行ったら絶対行きます!
おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

karo 馥郁焙煎工房

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:喫茶店 | 美章園駅北田辺駅文の里駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック