食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
オシャレカフェで雰囲気と音楽にたゆたう ~ロングウォーク コーヒー (LONG WALK COFFEE)
2016年02月13日 (土) | 編集 |
南森町駅から天神橋筋を南へ5分行かない
くらいのところに2月1日オープンのお店です。
外観
早速モーニングに行ってきました。

レコードのアルバムをディスプレイした
センスある店内にテンション上がります!
店内
そういうディスプレイをされてるだけに、
音楽にもこだわってらっしゃって、
静かな店内に少し大きめの音量で
ここちいいクールな音楽が流されて
ます。
ちゃんとスピーカーの下にレンガが
置いてあるのを見つけてにやりと
しちゃいました( ̄ー ̄)
ん~~~、男子カフェで素敵ヾ(≧∇≦*)〃

さて、注文。
トーストのモーニングやしっかりめのも
ありましたが、玉子トーストが気になったので、
それのついたBセットでお願いしました。
520円(税込)。
モーニング
た~~~っぷり玉子が乗ったトーストを
軽く焼いたのと、サラダ、ヨーグルトが
セットになってます。
玉子はあっさりめの味付けで、トーストの
さくさくした香ばしい味を邪魔しない程度の
旨味を感じられます。
モーニングでこれは嬉しいですね~(*´∇`*)
サラダはさっぱり目のドレッシングが
かかってて、しゃっきり目が覚めます。
ヨーグルトにははちみつ。
うんうん、これも朝にいいよね~♪
ほっとできます。

珈琲はしっかりめのお味。
珈琲
少しの酸味とコクがあって、これも
朝にちょうどいいブレンド具合。
ん~~~~~(≧ω≦)

やっぱりこの男子カフェの雰囲気が
とってもよくて、音楽が大きいけど大きすぎ
ないので、この時間にふわっと沈み込んじゃう❤
ステキだな~~~。
店主さんもやわらかい感じで癒されます。

休日の朝にこういうの・・・
贅沢。。。

また嬉しい素敵なカフェのオープンです!

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ロングウォーク コーヒー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:カフェ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック