食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽牛タンランチ ~京こまち エスト店(キョウコマチ)
2016年02月17日 (水) | 編集 |
梅田のエストの1F、新御堂に近いところに
あるお店です。
DSCN0971.jpg
ランチタイムに前を通って、おのメニューに
惹かれて入ってみました。

こちらは京町家を意識した作りの居酒屋さんで、
個室もたくさんあって、女子が好きそうな
ステキな雰囲気です。
DSCN0970.jpg
あたしはカウンター席だったので、がっちょり
居酒屋風でしたけど(^_^;)
DSCN0969.jpg

さて、あたしが食いついたメニュー注文。

奇跡の厚切り牛タン定食1580円(税込)。
DSCN0964.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ほんまにめっちゃ分厚い!!
DSCN0965_201602170410411fb.jpg
テンション上がりますね~~~!!
食べてみると、噛みごたえ満点!
ザックザク!
と言っても固いわけでなくて、牛タンらしい
いい食感!
味付けがちょっと甘辛な感じもありつつ
牛タンの旨味も堪能できます。
うんうん、おいしい~(●´ω`●)
ちょびっと添えてある白菜の漬物が
箸休め的な感じになってちょうどいいわ~。
定食には大きな味噌汁もついてます。
DSCN0966.jpg
大根やニンジンなどの野菜が入ってて、
いいお味でほっこり♪
めちゃめちゃたっぷりの大きなお椀に入ってる
ので、飲み切るの大変でしたけど(^_^;)
なんだか懐かしい感じのマカロニサラダも
ついてます。
DSCN0967.jpg
なんてことないけど、おいしい。
なんか、おいしい。
うふふって笑ってしまう。

結構基本な感じのランチですが、星人と
しては大満足です(*^▽^*)
他にもめちゃお手頃なランチもあったし、
ランチタイムが結構長くとってあるので、
ランチ難民になった時にも助かります。
お手軽でお手頃でいいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

京こまち エスト店

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:割烹・小料理 | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック