食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
燻製の香りがたまらない ~鉄燻CHOI URASAN(テックンチョイ ウラサン)
2016年02月10日 (水) | 編集 |
お初天神近くにできた裏参道。
そこはおいしくて安いお店が集まってて、
あたしの大好きな路地になってて結構
お気に入りのポイントです。
そこに行き残してるお店があるな~と思って
ふらっと寄ってみました。
外観
裏参道の中でもビルの3Fにあるので、さらに
隠れ家です。
ロゴ
お店はカウンターもテーブル席もあり、
バル使いも宴会使いもできます。
この日は子供さん連れもいらっしゃったので、
小さい子供さんもOKみたい(^_^;)

こちらは店名に『鉄』『燻』とつくように、
鉄板焼きと燻製推しのお店です。
あたしもその辺をさくさく~っと♪

BELLINI200ml 980円(税抜)。
BELLINI.jpg
桃のスパークリングです。
グラスがなかったので、これで。
でも、200mlでこのお値段ならお得にいただけます♪
甘くておいし~(*´Д`)

つきだしに人参のスープ
人参のスープ
最近、つきだしにスープを使ってる
お店が多いけど、結構好きです♪
まろやか~でクセがなくておいしい。
寒い外から入ってきてのこれは嬉しい。

芋けんぴ燻280円。
芋けんぴ
んもう、これが気になって気になって!
芋けんぴってなにげにうちの会社の女子の
人気商品なんですw
素朴なおいもの味と甘さがいいですよね。
それが燻製になってます。
そして、これが結構いける!ΣΣ(゚д゚lll)
燻製の香りが芋けんぴにい~い感じに
うつってて何とも言えない旨味と甘味。
うまっヾ(≧∇≦*)〃

うずら玉子燻380円。
燻製ウズラ卵
やっぱこれはいっとかないとね~♪
玉子の燻製は間違いなくおいしいんですもん。
ぷちゅんと噛んだところにまろやか~な
黄身の旨味♪
そこに香ばしい香り♪
ん~~~~~~(≧ー≦)
素敵!!
お酒がすすむ~。

燻製茶美豚のソーセージ盛(3種)950円。
ソーセージ
普通のソーセージってそんなには好きで
ないけど、燻製すると旨味が増して大好き
なんですよね~(*´∇`*)
噛むと肉汁がじゅわっとでて、口の中に旨味、
鼻に抜ける香りにうっとり❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
ほんっとお酒すすむやん!!
やばいやん!!

これで全部で3013円。
お手軽でいいですね~(*´∇`*)
だから裏参道好きだわ~。

またふらっと飲みに行きたいお手軽な
お店でした。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

鉄燻CHOI URASAN

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:バル・バール | 東梅田駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:ダイニングバー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック