食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
穴場ランチ ~リコリコ(ricorico)
2016年02月10日 (水) | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパンに遊びに
行った時にこちらでランチをいただきました。
ユニバーサルスタジオジャパンから、
JRの線路を越えて東っかわにある、
ホテルユニバーサルポートにあるお店です。
外観
さすが、テーマパークに隣接して
あるだけに、お店の中も船っぽかったり、
店内1
リゾート地にいるようだったりと、
店内
わくわく感をしぼませない雰囲気になってます。
この雰囲気だけでも楽しいヾ(≧∇≦*)〃
お店からはじわっとユニバも見えますよ~。
じわっとユニバが見える

こちらはビュッフェできるお店で、通常、
1800円。
え?Σ(゜Д゜;)
ビュッフェなのに、1800円?????
普通にちょっといいランチでも1800円するのに?
お得すぎ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
それに、こちらは友達が一休で予約して
くれたので、通常のランチのお値段で、
スパークリングワイン1杯ついてるんです!
えええええええええええΣ(゚Д゚|||)
おかしいおかしい!!
普通のめっちゃお得なランチにスパークリング
つけても普通にそれくらいいっちゃうよ?
お得過ぎる~~~~~~~~!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

ってことでまず、スパークリングワイン
スパークリングワイン
ちょっとゆる~いワインでしたが、
お値段を考えると上々です。
うんうん。

さあ、どんどん取っていきましょう!!
友達はもうスタートしてますよ!w

まず、気になったのはキッズコーナー。
子供が好きそうなおにぎりや玉子焼き、
怪獣がプリントされたかまぼこ?なんかも
あったりします。
おにぎりとか玉子焼きとか
ポテトやナゲット、ウインナーなど、子供の
好きそうなのがたくさん並んでて、気持ちが
子供なあたしもわくわくですヾ(≧∇≦*)〃
ポテトとかナゲット
子供用のかわいらしいカップなども置いて
ました。
もちろんお料理は大人もいただけます。

お料理は揚げ物、洋食、和食、中華と
いろ~~~んなものが揃ってて、
テンション上がりながら気になるのを
取ってきました。
1回目に取ってきたの
お安いからどうかなぁ~と思ったけど、
めちゃめちゃな期待はだめですが、
ちゃんとおいしいです。
特にグラタンコーンスープがいい味
出してました~。
サラダの野菜も豊富でしたよ。

ご飯系で気になったガーリックライス
ちょっとだらっとしてて好みではなかった
かな~(^_^;)
ガーリックライスとブロッコリー
それでも、小さなお肉もたくさん入ってて
とても素敵。

ここでフリードリンクもいただきましょう。
カプチーノ
カプチーノ
これは機械で自分で淹れるのです。
普通においしいです。

天ぷら
天ぷら
これはちょっと油が回ってて、しおっと
して残念だったかなあ。

オムレツは注文すると、シェフが
目の前で焼いてくれるんです。
オムレツ
ソースはデミグラスをチョイスして、
いただきま~す(。✪‿✪。)♡
ん~~~~~(≧ω≦)
やっぱおいしい!!
ふわっとろっとした玉子とバターの
香りがたまりません!
ソースも甘くてちょうどいい♪
これ好き❤

カレーもあったので、いただきました。
カレー
甘めで子供さんでも安心していただける
お味で、辛すぎるの苦手なあたしも
これならおいしくいただけます(*´∇`*)
うまうま(●´ω`●)

デザートも種類が盛りだくさん♪
デザート
ロールケーキやプチシュー、わらび餅など
こちらもわくわく♪

なんと、チョコレートファウンテンもありました!
そんな楽しいのを見つけてあたしが
やらないわけがないでしょう!?
スティックにスポンジ生地やマシュマロ
などをつけていただきます。
あたしもやってみました。

スポンジ生地にストロベリーチョコレート
甘くておいしいです。
チョコレートかけた
これ、子供が好きなんですよね~(*´∇`*)
あたしも好きですが(●´ω`●)

最後にすっきりポットで紅茶
いただいて終了♪
紅茶

いや~~~~、これはかなりお得!!
パーク内でいただくとお料理がめちゃ
高いですが、ここに出てきていただくと、
お得だしゆったりできるし、ちょうど
いい休憩になります。
特に家族連れにはお財布にも優しいし
おすすめ!

さて、お腹もいっぱいになったし、また
パーク内を走り回りましょう!

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

リコリコ

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:バイキング | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
