食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
移転してさらにパワーアップ! ~ノガラッツァ (Nogarazza)
2016年02月11日 (木) | 編集 |
南森町にあった、名店ノガラッツァさん。
いつの間にか中之島ダイビルの2Fに
移転されてました。
外観
ダイビルさん系はほんっとおいしいお店が
入りますね~。
このビルも新地のビルも、食いしん坊は
わくわくしますね~~~!!

まだ、移転してそんなに経ってないので、
認識度が低いのか、当日予約でいけました。
飛び込みで来てた方もいましたよ~。

店内は大きく取られた窓から光が入って
とっても明るく、清潔感あります。
店内2
入ってすぐのカウンターも落ち着いてて
素敵です。
店内
あたしはこちらへ~。

ランチは
・Corso felice2200円
・Corso ghiotto3780円
・Corso raffinato5500円(前日までに要予約)
があります。(税込)
あたしは一番お手軽なCorso felice
お願いしました。

それとスパークリングワイン1200円。
Cadel Bosco
フランチャコルタ・ブリュット・キュベ・プレステージュNV
カ・デル・ボスコです。
これ好きなやつ~ヾ(≧∇≦*)〃
フレッシュでおいしいんですよね~。
嬉し~~~♪

堀川ゴボウの温かいスープ
堀川ゴボウの温かいスープ
堀川ごぼうの旨味とクセもいいんですが、
玉ねぎの甘味と香味もめちゃいいお味!!
そこに生ハムの塩気が絶妙!!
なんなん?
この組み合わせ!!
さすが!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
めっちゃおいしい~~~~~~!!

パンはフォカッチャと全粒粉のパンです。
パン
どちらも風味が楽しくておいしい。

ヴェネト産うさぎの煮込みソース
ヴェネト産うさぎの煮込みソース
わぁ!!
めっちゃもりもりやん!
水菜、壬生菜、九条ネギなどのお野菜が
入ってます。
そのお野菜たちの甘いこと!!
それにうさぎの肉が絶妙の組みあわせ。
じわ~~~~~んと楽しめる。
自家製パスタがもっちもちなのも嬉しい。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

メインはトットン(鳥取産豚)のカツ
トットン(鳥取産豚)のカツ
専門店以上に軽~~~く香ばしく、さくっ!!!
っと揚がったトットンは旨味がすごい!
じゅわぁぁぁぁぁぁっと口の中に広がります。
あかん!!
これやばいやつ!!٩(๑´3`๑)۶
添えてあるお野菜も負けてないんですよね~。
味がすっごい濃くて、ブロッコリーソースが
かかってるんですけど、青臭くなくて
めちゃうま!!
肉星人ですが、これは嬉しいおいしさ!

デザートは金柑のトルタ キャラメルジェラート
金柑のトルタ キャラメルジェラート
金柑のトルタには小豆も入ってます。
金柑と小豆の和スイーツな風味に
とっても癒される。。。
しゅっとした酸味が飽きさせない味です。
キャラメルジェラートは大人な甘味で
少しの苦みがいい感じ~。
ん~~~~~(≧ω≦)
デザートもおいしい!!

ドリンクはカプチーノチョイス。
カプチーノ
やってきたカプチーノを見てびっくり!!
めっちゃかわいい!!
ミニーちゃんやん!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ここでまさかこんなアートがあるとは
知らなかったので、めちゃびっくり!
嬉し~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
絵心ありますね~!
ミニーちゃん!!
勉強されたんでしょうねぇ~!
めっちゃ嬉しい!!
まろやかで苦みもしっかりあっておいしい。
味も見た目も癒される~~~(●´ω`●)
ミニーちゃんをなるべく最後まで残すように
そ~っと飲みました。

小菓子もついてます。
小菓子
これも甘すぎず、カプチーノと合って
おいしかったです(*´∇`*)

南森町に有った時もよかったけど、
更においしくなってますやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
まだゆったりできる分落ち着いて食事できるし、
お店の方も丁寧で親切♪
前よりもっともっと好きになっちゃった❤

やっぱりダイビル・・・やばいです!

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ノガラッツァ

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:イタリアン | 渡辺橋駅肥後橋駅大江橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
