食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
激ウマ隠れ家イタリアン! ~Le Bois VINVINO(ルボワ ヴァンヴィーノ)
2016年02月16日 (火) | 編集 |
北浜からちょい東の路地にこそっとある
お店です。
外観
なんかちょっと変わったらしいと聞いたので、
ふらっと伺ってみました。
前はカフェメインな感じ?
お店はそのままカフェっぽい雰囲気で、
ほどよくカジュアル♪
店内
女子が好きな雰囲気です。
ゆったりしたソファ席もあるので、女子会にも
いいでしょうね~(*´∇`*)

ざくざく注文。

まずはスパークリングワイン980円(税込)。
スパークリングワイン
バル並みに結構たっぷり入れてくれましたヾ(≧∇≦*)〃
すっきりおいしいです~。

お料理はコースはいらないけど、いろいろ
気になるのがあったので、あたしなりの
コース仕立てで( ̄ー ̄)ニヤリッ

ズッパディヴェルドゥーレ440円。
ズッパディヴェルドゥーレ
お野菜や豆がいっぱい煮込まれたスープです。
スープにしてはめっちゃ具だくさんな感じ。
豆のスープってもっさりするのであまり好みでは
ないんですが、こちらのは豆とスープの旨味が
しっかりマッチしててめちゃうま!!
深みのあるいろんな味が楽しめる!!
じわ~~~~んと体と心にアプローチ♪
おいし~~~~~。。。(≧ω≦)

吉田牧場のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ1080円。
吉田牧場のモッツァレラとフルーツトマトのカプレーゼ
ああ、もう、これ・・・
おいしくないわけないでしょ!?
吉田牧場さんのモッツァレラだから、めちゃめちゃ
質がいいし、ミルキーだし、フルーツトマトの
甘いこと!!
バルサミコとオリーブオイルがいい風味をプラス
してくれます。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

信州黒豚のサルシッチャ1080円。
サルシッチャ
ぎゃ~~~~~~~~ΣΣ(゚д゚lll)
これ、やばい!!
でっか!!
ナイフを入れると、ぷちゅん!と肉汁!
ぎゃ~~~~~~~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
うま~~~~~~~~~~~い!!!
肉の旨味が凝縮されてて、いろんなスパイスや
ハーブの味が、旨味に緩急をつけて押し寄せて
きます!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
うわ~~~~~~~~~!
めちゃめちゃおいしいやん!!
横についてるジャガイモもスパイシーでお酒がすすむ!
やばいやばい!!ヾ(≧∇≦*)〃

あまりにもおいしかったので、デザートもいかなくちゃ!

チョコレートのテリーヌ540円。
チョコレートのテリーヌ
てろ~んと濃厚なチョコレートがちょっとビターで
おいし~~~(●´Д`●)
キャラメルジェラートがついてて、それと一緒に
いただくと、甘くてほろ苦くてたまらない!!
ん~~~~~~~~!!悶絶!!

ドリンクはカプチーノ580円。
カプチーノ
アートを期待したけどそれは普通でした。
これは味も普通かな。

全部で4700円。
このグレードでこれは安い!!ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もぼっちで来たさびしいおばはんに
気を使って、いろいろ話しかけてくれて、
楽しい時間を過ごせました。
サービスも癒される♪

また絶対行きたい素敵なお店でした!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ルボワ ヴァンヴィーノ

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:イタリアン | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック