食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ボリューム満点の噴火するローストビーフ! ~ボルケーノキッチン 心斎橋店
2016年01月27日 (水) | 編集 |
なんば・日本橋・長堀橋・心斎橋のちょうど間
くらいに1月27日オープンのお店です。
ヨーロッパ通沿いにあります。
DSCN1303.jpg

福島店には行ったことがあり、め~~~~っちゃ
大好きです。
こちらに2号店ができたと知り、いそいそとやって
きました (*´ω`)

こちらは入口すぐの食券機で食券を購入して
渡すタイプです。
DSCN1295.jpg

お店はカウンター12席だけとこじんまりしてます。
ちょっとおしゃれ感あります。
荷物をかけるところも置くとこもないのが
ちょい大変(^_^;)

メニューはローストビーフ丼的なのも増えてる
みたいですが、最初はやっぱりビジュアル的に
火山でしょう♪

【ローストビーフの最高峰!!】
SIZE M ボルケーノプレート
850円(税込)。
DSCN1298.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
相変わらずすごいですね!!
名前の通り、火山のよう!!
ご飯を山状にして、その上に半熟卵。
DSCN1300.jpg
それをローストビーフでぐるぐるに巻いて
ご飯が見えないくらいになります。
そのトップに糸唐辛子が火山の噴火のように
飾られます。
まさにボルケーノ(火山)!!
DSCN1299.jpg
周りにはバターとにんにく風味の特製ソースが
かかってて、それも流れ出たマグマのよう。
それも火山のマグマのようになってます。
テンション上がる~~~~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))9"
それにこれ、ほんっとおいしいの!
ローストビーフもジューシーだし、ソースが
思ったよりしつこくないし、ペロッといけちゃう♪
キタ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
中に入ってる半熟卵をからめたり、お肉とソース
だけでいただいたり、いろいろ楽しめるのもいいわ~❤
やっぱ大好きヾ(≧∇≦*)〃

お店の方も親切で笑顔が素敵だし、
やっぱりここいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

あたし的には福島店の方が行きやすいけど、
遊んだ時はこちらの方が便利だし、
どっちもがっつり使いたい大好きなお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ボルケーノキッチン 心斎橋店

夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:牛丼 | 長堀橋駅心斎橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック