食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれでいいと思います ~ウルフギャング・パック PIZZA BAR 大阪 ザ パーク フロント ホテル店
2016年01月28日 (木) | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパンで楽しんだ後に
軽~~~~く食べようと言うことでこちらに
入ってみました。
外観
こちらはグランフロントにもある
ウルフギャングさんのカジュアル版と言うか、
ピザ版みたいな感じ。

お店はウッディな感じでおしゃれな
カジュアルダイニングです。
店内
テーマパークに近いと言うことで、こんなに
おしゃれなのに、子連れで入れるのも
お母さんたちには嬉しいんじゃないでしょうか?

あたしたちは軽く・・・なので、ピザはシェアする
ことにしました。

ドリンクはあたしはスパークリングワイン700円。
スパークリングワインとミルクティ
カリフォルニアのワインでグローヴ・ストリートです。
ふんわり柑橘な香りと果物のような風味が
おいしいです。
友達はミルクティを注文。
おいしかったそうです。

マルゲリータ1400円。
マルゲリータ
焼き色がいい感じ♪
シンプルなピザです。
チーズとトマトとバジルの風味がいいんですよね~。
とろ~りとチーズがちょうどいい旨味。
トマトの酸味がきつすぎなくておいしいわ~。
おとなしいシンプルなシンプルなお味でした。

パーク内よりのんびりできるし、このおしゃれ感は
女子的にはテンション上がります。

ちょうど軽くいただけたし、またユニバにきたら
利用したいお店です。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カリフォルニア料理 | ユニバーサルシティ駅桜島駅安治川口駅

関連記事
テーマ:ピザ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック