食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
隠れ家ビストロ ~bistro terroir (ビストロ テロワール)
2016年02月07日 (日) | 編集 |
南森町からちょい西へ行ったところにあります。
DSCN1175.jpg
フランスの旗を見つけて、こんなところに
フレンチができたのか~と入ってみました。
お店はカジュアルで入りやすい。
カウンターもテーブル席もあるので、
あたしみたいなおひとり様もOKです(*´∇`*)
店内

コースもあるようですが、あたしは
アラカルトでお願いしました。

モンテベッロスプマンテブリュットビアンコ750円。
DSCN1176.jpg
ほどよい爽やかさとエレガントさが
あっておいしいです~(*´∇`*)

まず、つきだしに豚とレンズマメのリエット
きました。
DSCN1177.jpg
レンズマメのほっこりした風味と
豚がいいバランスで楽しめますね~。
ちょっとスパイシーでカレーのような
風味があるのがおもしろかった。

自家製オードブル盛り合わせ850円。
DSCN1179.jpg
盛りだくさんでいろいろ食べてみたい
方にはぴったり!
牛のパテや豚と鶏のパテがあって、
それぞれにその肉の旨味がやさしく
味わえます。
人参のリエットは臭みがなくて
おいしい。
自家製ピクルスの酸味がちょっときつすぎる
かなぁ・・・。
コロッケみたいなのがあって、それが
おいしかったな~。

テロワール特製大人のボロネーゼ1100円。
DSCN1182.jpg
お肉がた~~~っぷりなのは嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
でも、大人の・・・とあるようにコショウとかが
しっかりすぎてスパイシーすぎて、お肉の
旨味もソースの味も楽しめません。
う~~~~ん・・・。
ちょっと残念。

これで3000円でした。

悪くないんですけど、どのお料理も
めっちゃ待ちました。
満席でめっちゃ大変ってわけでも
なさそうなのに、これだけお料理と
お料理の間に時間があるのはかなり
しんどかったです。

う~ん・・・
タイミング悪かったかな?
ランチとかはいいかもね。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

bistro terroir

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ビストロ | 南森町駅大阪天満宮駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
