食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小鳥に癒されに・・・ ~森ノ宮 小鳥ひろば
2016年01月24日 (日) | 編集 |
12月10日、森ノ宮駅ちょい西にオープン
したお店です。
DSCN1257.jpg
ネコカフェやフクロウカフェなどが
流行ってますが、こちらはなんと、小鳥カフェ!
動物好きのあたしとしては行かねば
なりません!

お店は入ってすぐ右手での広い部分が
鳥の遊んでる部屋になっていて、そこを
ぐるりと囲うカウンター席とテーブル席が
あります。
DSCN1273.jpg

1時間1000円(税込)で、ドリンク飲み放題
です。
ドリンクは自販機で好きなだけ~。
DSCN1275.jpg
あたしはカフェオレ~。
カフェオレ
まぁ、自販機のカフェオレなんで
普通な感じ。

食べ物はありませんが、持ち込み
OKだそうで、他の方はお菓子を持って
きてたり、お弁当を食べたりしてました。
あ、そんな自由でいいんですね(^_^;)

鳥ちゃんはほとんどがガラス越しの
お部屋に入ってるんですが、
オカメインコのふくちゃんだけ接客担当で
外に出てます。
DSCN1269.jpg
だから、肩に乗ってもらって遊ぶことも
できますよ。
ふくちゃんと
ちなみにあたしの方にはお店の方が
フン防止用に肩掛けをしてくれてます。

お店には小鳥たちの紹介の冊子も置いて
あって、それと照らし合わせて楽しむことも
できます。
小鳥たちの紹介
お店の方とおしゃべりしながら、まったりと
鳥ちゃんたちと遊ぶのは癒されます。

もうちょっと外に出てる鳥ちゃんがいると
もっと嬉しいけど、それでも、たくさん
元気をもらって帰りました。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

森ノ宮 小鳥ひろば

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
