食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェメニュー激旨やん!! ~ベルアメール 京都別邸
2016年01月21日 (木) | 編集 |
烏丸御池から三条通りを東へ少し行ったところに
あるお店です。
外観
友達と京都でランチをした後にちょっとお茶も
したいね~ってこちらに伺ってみました。
デパ地下とかのチョコレートは食べたこと
あるけど、路面店は初めて~。
京都らしい趣あるお店でカッコイイ!

1Fはテイクアウトのチョコレートが並んでるんですが、
2Fでカフェできます。
古民家をリノベした感じでこちらも京都らしくて
素敵です*(pq♋ω♋*) 
店内

さて、注文ですが、あたしは結構お腹が
ふくれてたのでドリンクだけにしました。
それでもドリンクにボンボンショコラが
ついてきます。
なので、このお値段設定。

コーヒー トアルコ・トラジャ864円(税込)。
コーヒートアルコトラジャ
あ!
うんうん、濃くてコクがあって甘いのと
合わすのにいいような感じ~。
これ、チョコレートに合うやつ!
おいしいです(*´∇`*)

ボンボンショコラ
ボンボンショコラ
この日はヘーゼルナッツのプラリネ。
しっかりヘーゼルナッツの風味が
生かされてて甘いけど、甘すぎなくて、
食べてるとにや~っと笑ってしまう
幸せなショコラ❤
ザクザクの食感も好み~。

友達はクレームブリュレオショコラ1080円。
クレームブリュレオショコラ
わわわ!
めっちゃ素敵なビジュアル!!ヾ(≧∇≦*)〃
クレームブリュレだけでなく、クッキーや
フルーツで飾られてて、スイーツ好きとしては
かなりテンション上がるヾ(≧∇≦*)〃
お腹がいっぱいと言いながら、ちょっと
いただきました( ̄ー ̄)
このクッキーもめっちゃさっくさくで
絶妙のおいしさ!Σ('◇'*)
でもでもでも、それよりもクレームブリュレが
すごかった!
絶品!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
クレームブリュレのまろやかな旨みと
チョコレートのコクと甘味のバランスが
絶妙!!
どちらの邪魔もせず、どちらもちゃ~んと
楽しめてすごい!
わ~~~!!
びっくりした!!
これ、すっごい好きヾ(≧∇≦*)〃
おいしすぎ!!
友達もすっごいいい顔で食べてるよ~。
幸せだね~(●´ω`●)

正直、デパ地下のはおいしいけど、
そこまでは・・・って思ってたんです。
でも、ここのカフェメニュー食べたら
ひっくり返りそうなった!
めちゃうま!!ヾ(≧∇≦*)〃
是非是非みなさんにもカフェメニューを
食べてほしい!!

や~~~~ん、ほんと素敵だった!
これは絶対また行かなくちゃだわ!!
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

ベルアメール 京都別邸

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:チョコレート | 烏丸御池駅京都市役所前駅烏丸駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
わあ~、京都らしい渋いカフェですね。
プラリネも美味しそう。じっと見てたらお味の想像がついちゃいそう^^

クレームブリュレ オ ショコラ、ほんと とっても素敵なビジュアルですね!
目でも舌でも楽しめそうで最高ですね☆
2016/01/21(Thu) 15:52 | URL  | くりりん #-[ 編集]
こんにちは、くりりんさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
こっちにもきましたね( ̄ー ̄)ニヤリッ
京都ってこういうお店多いからうらやましいですよね。
女子的にはきゅんきゅんしますもんね(*´∇`*)
これ、めっちゃおいしかったんです。
デパ地下のは普通って思ってたんで、びっくりです。
嬉しい驚き!
あたしもお腹空かせてしっかり再訪しようと
思ってるくらいです。
是非どうぞ。
コメントありがとうございました!
2016/01/21(Thu) 17:56 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
なぉちぇんさん、こんばんは☆
くりりんちゃんとブロ友のボンですe-278
ここ本当に素敵ですよね♡
いつか京都のチョコ巡りしてこのカフェを利用したいと思っていますe-328
私はフォンダンショコラ狙っております~e-317
2016/01/21(Thu) 20:34 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんにちは、ボンさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
え~っと・・・すみません・・・
お会いしたこともない方に失礼なんですけど、
あえてひとこと。。。

お前もこっちにもかい!!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

失礼しましたw

ブロ友ですか~。
あたしはほとんどそう言うコミュニケーション取って
こなかったんですよね~。
みなさんすごいですね~。

そうそう!!京都ってチョコ系結構充実してますよね!
是非がっつり行っちゃってインスタアップしまくって
下さいね~(*´∇`*)
コメントありがとうございました!
2016/01/22(Fri) 10:01 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
